JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

2021-01/17 道の駅スタンプラリー RSみつ、RSあいおい白龍城。

2021-01-17 15:18:13 | バイク
各局 こんにちは。

昨日届いたバイク用のグローブ
なんでゲンコツのごつごつの所にプロテクター?・・・わからん。




はい
"スカイウェイブで行く道の駅スタンプラリーツーリング(仮題)"
・・・行ってきました。

AM10:07 レッツゴー!


今日ね~
午前中 風が強すぎたんでヘタレのボクは2か所だけ。

"RSみつ"
近畿道の駅スタンプラリー帳 購入。 350円。


あ~ 懐かしいなぁ
アマ無線のRSアワードで100枚と200枚とか押したわ
でもこれからは綺麗に上手に1回押すだけですよ。嬉しい!




店内もup
このあたりの海、山、畑にある旬のモンはほぼここで揃うね。


RS前の屋台で牡蛎の蒸したのをいっときました。
・・・美味しかった。








記念地鶏


次のRSは あいおい白龍城。










RS入口に 牡蛎小屋ができてましたからupしときますね








店外には かきオコのオサレな店も・・。
若いカップル 数組発見




RS前の獅子の置物横で 通りすがりの若い人に撮ってもらいました。


ちょっと頭かぶられとこか。


AM11:26 白龍城 出発
ここまで27.3Kmやから トータル50Km少しのプチツーリングでした。


12時過ぎには 常置場所カムバック

楽しみやった休前日夜メシと休日ランチのJoyfull
・・緊急事態宣言で酒類の提供中止に!!
えらいこっちゃ・・・こっちが緊急事態宣言だしたいわ!
休日のランチ 飲みながらノンビリできたのに・・・。

どこにいったらええねん?

という事で
歩いて約8分 大津ショッピングモール内の色々な食事の店を回ることにしました。
大前提として"酒"があるとこしか行きません!

今日は "牛たん麦とろ えびす"で和食
もうこのタッチパネルね 大嫌い!めんどくさいわ!




焼酎水割りが薄すぎたので もう2度と行きません!

カムバック
歩いてフラフラ・・・庶民の味方"てらだ"へ。


この店外で売ってるヤツにお買い得商品が多々あり。


来週のRS スタンプラリーは
RSしんぐう、宿場町ひらふくのコースで行こうかなぁ~?

しんぐうで牛肉・・・そしてひらふくで鹿肉コロッケやね。


各局 ありがとうございました。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿