JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

27-10/14 10年ぶりぐらいに点滴しました・・。

2015-10-14 14:50:11 | 旅、イベント その他
各局 こんにちは
本日 朝はいつも通りCMに行ったんですが
ひどい腹痛、下痢→部屋にカムバック→病院へレッツゴー
・・・でした。

火曜日の夜中の2時前
激しい腹痛で強制起床・・朝までトイレへ行ったり来たり。

昨日の火曜日 日中は
ヤバイなぁ~思いながらも何とかCM終了までファイト!

夕方部屋に帰って体温計ると
・・うわぁ~38.5℃もあるがな えらいこっちゃあ~~

・・・で今朝は朝だけ出勤して
近くの病院で10年ぶりぐらいの点滴
当局的には珍しかったので こっそり撮影しました






出してもらった薬をみると
どうも食あたりみたいやね

今年3月
JO3QYZ局と牡蠣の生焼きをバクバク食べて
食中毒になって以来の激しい腹痛
部屋に居る半分ぐらいの時間は 
トイレの中・・みたいな強烈な下痢

おかげでトイレに 灰皿と本の置き場ができましたよ
JARLニュース
いつもまともに見てないから 熟読するチャンス到来!
 

ここ数日一緒に遊んだり食事をした仲間はなんともないのに・・。
さて 当局はいったい何を食ったんでしょうか・・?

ホンマね
自分が何食ったか わからない程飲むのはもう止めよう!!!

あ~ 薬が効いてきたから少し楽になったかも。

若いときは 食あたりなんかすぐに治ったのになぁ
ご同輩みなさん 食い物には充分お気をつけくださいね

経年劣化が著しく進行してる当局でした。


“あっ ポカリ飲まなきゃ!”


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食あたり (JP3NXG)
2015-10-14 16:34:45
こんにちは、食あたりですか?
当局は38度になると車には乗れません、頭がくらくらになって、早く治ることを祈っています。
返信する
NXG局 こんばんは (RIH)
2015-10-15 17:50:31
ホンマにひどい目にあいましたね~

マジな話し 食いモンに心当たりはないんやけどね 忘れてるだけかなぁ?

明日は 新日鉄病院へ・・。 
お尻の手術に行ってきますよ~!
返信する

コメントを投稿