JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

30-10/28 暇やから軽くおでかけ。

2018-10-28 16:52:07 | 旅、イベント その他
各局 こんにちは


姫路城南側の イーグレ で家島のイベントがあるわ・・と思って行ったんやけど
日にち間違いやったみたい・・・屋上 何もやってない

さばの刺身で一杯飲もうと思ってたのになぁ

大手前公園は エライ人








あの人ごみに突入するには勇気がいるので
イーグレ1階の飯屋で軽く一杯






名物らしいしらす丼を食す・・・姫路おでん付


まぁ 丼がデカイわ 洗面器より大きい
中身よりこれが名物なのかな?

人ごみの正体は ひめじ国際交流フェスティバル


旧車展示も・・・。


ハンドルがオートバイタイプ
いわゆる“バタコ”やね


これは進化したヤツ




・・・小さい頃 乗ったことあるわ

どういう趣旨のフェスかよう知らんのやけど
とにかく外人さんが多かった 特に東南アジア系。

インドの屋台は人気です


さらに人気は ベトナム


すごい行列


隣のロシアとかポーランドは だぁ~れも並んでなかったのに。

姫路にベトナムとインドのひとが多いという事ですね これは。
大変勉強になりました

これ 誰やったかなぁ?



各局 ありがとうございました





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JL3LGN)
2018-10-31 21:30:10
昨日30日 首から肩にかけて痛いので早引きして針と電気治療をしてきました、 50肩なのでしようかな? 80近くなっても 50肩とは ?
返信する
OM こんばんは (RIH)
2018-11-02 17:48:25
精神的にお若いのは よく存じ上げてますが無理をせずぼちぼちやってくださいよ

アラカンの当局も右肩の痛みがひどいので 毎夜ロキソニンテープを張って寝てますよ

年内には稲美町でいっぱい飲みたいですね
返信する
元気ですか (JA3MAK)
2018-11-29 23:39:10
1か月以上ブログの改稿がありませんがお体の方大丈夫ですか?
返信する
JA3MAK OMこんばんは (RIH)
2018-11-30 19:41:44
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

お気づかいにも感謝です。

元気なんですが休みのたびに用事ができて ブログネタがないんですよね

古民家から引越ししますので 引越し先を探したり片付けとかで バタバタしてますよ

義士祭 もうすぐですね
これは何とか休みを取って行きたいんです

寒くなりましたからOMもお体ご自愛くださいね。
返信する
分かりました。 (JA3MAK)
2018-11-30 20:30:27
古民家から引っ越し??。きつい言い方ですが明け渡しという意味ですか。なんでーー。楽しいブログを毎回楽しみにしていたのにーー。それから、徳島SSBの例会は行かないのですか。QQRさんは今回欠席の様です。LZYさんは勿論出席です。ここにRIHさんが加わらないと・・。
寒暖の差が激しいです。風邪などひかないよう体をご自愛ください。
返信する
MAK OMこんばは (RIH)
2018-12-02 22:36:09
古民家 
買いたいという方が現れて
当局は波賀町方面で物件を物色中ですよ。

今度は最終的に終の棲家になるのを探してます。

QQRさん 残念ですね
今のところ参加予定ですよ~
返信する
徳島SSB例会 (JA3MAK)
2018-12-06 20:36:47
木曜日SSBロールコールにてLZYさんがRIHさんの出欠は分からない由言っておられたので先日RIHさんはブログで「出席予定」と言われてたです。と横槍を入れたところ八木さんから「昨日(5日)欠席すると電話があったよ。」と言われました。これに対してLZYさんから何の応答もありませんでした。当方のハヤトチリでRIHさんをはじめLZYさん、八木さん、皆様方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後は心します。
返信する

コメントを投稿