JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

28-10/01 Old man Johnny Live。

2016-10-02 14:10:14 | アコースティックギター
各局 こんにちは

土曜ナイトは ハスキーボイスでのブルースっぷりが
最高な Johnnyさんのライブに行って来ました。

その前に 古民家シャックで仲間と軽く一杯
いろんな意味で大先輩の マァ~さんも来てくれましたよ






曲がったタバコがシブイなァ~~ 
オーラ丸出し・・・マァ~さん かっこいい!!


19時過ぎには ライブがある店に・・。


いつもの2名 記念撮影。


ゲストの“Jun and Satou”さんから・・。


Johnnyさん 登場
演奏はもちろんやけど ボチボチ語るMCもgood!




ギターもうまいわ  さすがです!

ラストのセッションに タカッペちゃんもカホンで参加






皆で また記念撮影!


みなさん FBなナイトをありがとうございました。
・・・また 酔っ払ったわ

翌日曜日は
JP3NXG局が持ってきてくれた お宝 の整理
来週手入れして 綺麗にします 計算機のみなさん




8mmのカメラと映写機
動くかな? 1度使ってみたいなぁ




レコードも百枚ほどいただきました


これね 1番楽しみなのは・・。


この右側 持ってたな


古民家シャックの庭をチェックしたら アケビが食える状態に・・。






柿もそろそろ収穫かな? 色付きはじめた木もあるし・・。 
ここに来ると しっかり季節を感じることができるわ

街中じゃあ 気温でしか季節の変化がわからない 今日この頃。

ラスト画像です。
四日市市で見た 大宮ナンバー
TMレボルーションのライブ機材の運搬車?
サイドのペイントがカッコよかったんやけどね~ 撮れなかった



各局 ごらんいただいてありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿