JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

27-10/10 古民家でライブをやってみようかと思って・・。

2015-10-12 18:39:11 | アコースティックギター
各局 こんばんは

いつも週末はヒマなもんですから
来月あたりに タカッペの♪仲間に来てもらって
古民家でライブできないかなぁ・・と思いついたわけです。

10/10土曜日
キャンちゃんとタカッペに 下見に来てもらいました
中間の黒い扉とリグの後ろのガラス戸をはずして 
玄関内のタタキで演奏したら
15~20名ぐらいの方には 聞いてもらえそう




・・で
せっかく来たからBBQでもどうよ・・みたいな感じになりましたよ








出番がきたよ~ 
プチ畑のサニーレタス。
水、肥料、周りの草むしり・・・頑張ったかいがありました
やっとお肉を包めるように育ったモンね


お腹が落ちついたら
やっぱり“これ”がはじまりました


庭先でいっぱい飲みながら プチ野外ライブ スタート。












~~14:00頃まで。 よく遊んだなぁ
おふたりさん ありがとうございました

ナイトは 
広畑の五つ星たこ焼きショップ“うさぎ”のマスターのご招待で
姫路市網干区の 古民家風居酒屋“こてつ”さんへ・・。


下町の居酒屋って感じで いい雰囲気じゃないの~~。


奥に座敷スペースも・・。宴会、グループでの飲み会もOK!!




来月 女子高生がここでミニライブやるみたい


“卵からヒヨコ”・・・ええなぁ~  頑張れ!ヒヨコのみんな!
“こてつ”の大将 音楽に理解あるやん

まいう~・・も。
ここのコロッケ  メチャうま~~!


再度合流したタカッペ&キャンちゃんも
ホッペを落としそうになりながら・・食す!


鳥タタキもup


他もたくさん食べたけど
いつものとおり 食べるのが忙しくて撮ってないんやね これが。

“うさぎ”のマスター ゴチになりました
   ありがとうございました


10/11分ブログは明日upしますね


各局 いつもご覧いただいてtnxです

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古民家ライブ (JP3NXG)
2015-10-12 19:54:53
古民家でのライブいいですね。現在はお寺でもライブしていますね。
お店、会場だけがライブではありませんね。
返信する

コメントを投稿