JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

01-10/14 京見山。

2019-10-14 10:24:00 | トレッキング、登山
各局 おはようございます。

休日の朝は 
京見山で景色を見ながら 朝ラーメン。


05:45 登り口近くはヘッデンがないと暗くて怖いわ


山頂 標高216m
途中 鹿と遊んでたら日の出時間を越えてもた


ガスってたから 六甲山脈も見えない


天気は クラウディ


こんな天気でもたまに雲の割れ目から
スポットライトみたいなお日様ビームが見れるんやけどなぁ

山メシ
本日は サッポロ1番味噌ラーメン@トッピングあり。








いただきます。


・・MBSラジオ“朝からてんこもり”を聴きながら。


古川アナ エエなぁ~  ファンです。

山頂から少し離れて ラジオを聴きながらノンビリと小一時間

でも
クソやかましい山BBA数人の襲来で それもオシマイ。

この木ね
メジロがいっぱい寄ってきてた
今度は 双眼鏡もって来よ。


今週末
天気が良ければ 剣山に紅葉を見に行きます。
19日 10時過ぎから登りながら2mメインワッチと14時過ぎから夕方まで一の森でCQ出してみます。
20日 早朝のみ運用予定です。

ヒュッテ上の稜線が境界で
一歩またげば 那賀郡那賀町。
2mFMでまだお持ちでない方はコールくださいね~。


各局 ありがとうございました。

  
      
      




最新の画像もっと見る

コメントを投稿