JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

08/30 フレンド各局と姫路駅前でお食事会。

2013-08-31 15:32:05 | 飲み会
各局 こんにちは。

今日(08/31)今から毎月恒例の “稲美町定例会”に
出かけますから急いで 昨夜の姫路駅前での
フレンド各局食事会画像をupです。

18:00 
“酒肴素人小鉢料理 鈴胡 ”
JL3KEX,JJ3QES,JO3DSS,JO3FMZ各局
当局の5局が集合。
当局は初めて行かせていただいたんですが
えっ こんな所にこんないいお店が・・・みたいな感じ。
とても上品なお店でした。


入り口の床に水槽が組み込まれてます。
どうやって水換えや餌やりするのかなぁ?


久しぶりの飲み会でまたまたデジカメ撮るのを
忘れて飲んで食ってばかりでした。
少しだけの画像up.
ほんとはもっと美味しい料理がたくさん並んでたんですよ。






ご了承の上 ベッピンのおかみup.


お見送り ありがとうね~。

ええ店やったなぁ~。また行こ!!

追加で08/31渓流の釣果と風景画像up.








JI3OWW局に教えてもらって渓流用ザックを改良しました。
これでいつものハンディホイップより良く飛びます。
肩ベルトのところからANTが生えてます。
ちょっとカッコいいかも・・・。


にほんブログ村

各局いつも“ポチッ”ていただいて有難うございます。


追加です。
08/31 稲美町でのJL3LGN OMとのお食事会画像。
“居酒屋 ユーターン”の大将から日本酒のサービス。
清山の一滴 まろやかだったような・・。


雪国の仕込み酒 少し辛かったな。


いつもの鳥皮塩焼き。
メチャまいう~~!!この店に来たらこれです!


かなり分厚かったハモ湯引き。


白身魚の造りはカンパチです。


食事後 例によってまったく知らない方々と
飲んで歌って大騒ぎ。稲美町はみんながとてもフレンドリー。
仕上げは 来来亭のラーメンでした。


あ、あかん。完全に食べ過ぎやぁ~。
渓流釣り期間(9月末まで)終了後 10月からの登山~
冬のゲレンデ遊びに向けて減量中やのに・・・orz
明日からの夕食は また冷奴とサンドイッチで過ごします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿