JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

2020-10/11 チャルメラ バリカタ麺 豚骨!

2020-10-11 15:33:50 | トレッキング、登山
各局 こんにちは。

2日前 仁寿山に朝焼け・・・ベランダから。


もうね
京見山に登ってから見る必要ないかも。

と言っても
日曜朝のトレーニング欠かせない!

いつもの京見山
今回は 
京見会館西側登山口~尾根道乗っかり~
~途中から京見山の横っ腹をトラバース~ウロコ坂 終点。


画像中央あたりが ウロコ坂




06:25位 はりま勝原駅 駅裏。


居酒屋の1軒ぐらいできてほしいわ。

シダルートとか 朝陽の木立とか・・。




ウロコ坂 とうちゃこ。


最近 いつ死んでもいい様に自撮りを頑張ってます。
生きてた証を残す為に ブログやってるもんね。


これ! チャルメラ バリカタ麺 豚骨。
もう バッチリ!
長浜ラーメンの麺とスープ そのままやんか。
この前の 
勝原陸橋下の長浜ラーメンの店 これ使ってたんちゃう?・・・ぐらいに"長浜ラーメン"






今回は 是非 この袋麺を紹介したかった!

沖に 小豆島


小豆島に向かってるフェリー "オリーブ ライン"


できたら今月中にこの船に乗って
 
小豆島福田港に上陸→バス→土庄あたりでレンタル原付を借りる→原付でプチツーリング→
→24の瞳のとこのコブ鯛のコブを触る→寒霞渓で2mSSBQRP運用→
→ちょっと遅い昼食で海の幸を食す!!→バスで福田港

やってみたい!!

・・・下山。
約2時間のダラダラトレッキング 終了。


そののち
部屋の掃除とか 断捨離モンの廃棄とかした後
はりま勝原駅 駅前 "さくら" で昼吞み&ランチ
お椀の中で氷に包まれた徳利と つき出し


今日は 天ぷらをチョイス


美味しいよ ここ。
日曜ランチに たまに行ってます。

ボクの場合
週 日曜1回の休みやと足らんわなぁ~ 実際。

・・でも 今の仕事。
必要とされてるうちが"華"やしね

そんな訳やから
来週も 頑張るぞ~~!


各局 ありがとうございました。


追加
今日が 入所~適性検査
たった10数時間の実習を受けるのに 卒倹は年末
これも やっぱりlコロナの影響なんやて。


普通自動2輪AT限定 免許取得への道 本日 出発進行~!!!

来年初めには "ビクスク還暦ライダー" デビュー予定だぜ!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JN3SHZ)
2020-10-19 17:18:33
私はスカイウェーブが欲しいです(^.^)
頑張ってください!
返信する
JN3SHZ局 こんばんは。 (RIH)
2020-10-20 19:12:33
コメント ありがとうございます。

"空波"・・・欲しい!絶対!

ボディカラー
ボクはホワイトがいいですね。

250SSでちょっとカスタム・・そのあたり狙ってます。

近くのバイク屋さんに 
12月半ばまでに探してくれるようお願いしてますよ~。

無線機のバイク取付
これもわからないことだらけやから 色々考えるのも楽しみです。
返信する

コメントを投稿