JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

30-02/04 ジョウビタキ

2018-02-04 15:19:27 | 旅、イベント その他
各局 こんにちは

7月の骨折から放置してた古民家の畑
草ボウボウでえらいことになってます


足の調子もだいぶよくなってきたから
一念発起して 草刈を・・。


草の根の掘り返し作業も終了


そこで登場 ジョウビタキ


掘り返すと土中の虫が出てくるから それ狙いやね


当局が怠けないように作業を監視中


コイツ 人をあまり怖がらないヤツやなぁ
おかげでかなり近くで撮影できました 3m位の距離までよっても逃げへん








飛び立つ瞬間 アカン ピンボケやった・・・残念。


畑の鹿防止ネットも完成


入り口




これでまたひとつ楽しみがふえたな

来週の休みは 草を全部とりのぞいて畝をつくります

・・・さて 何を植えようかなぁ~


各局ありがとうございました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿