JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

11/24.25 ぼたん鍋Partyともみじ祭り。(24日)

2012-11-25 16:32:38 | アマチュア無線


各局 こんにちは。
11/24.25(土、日)と 姫路ローカル JP3NXG局のご実家
JCG#27013C 兵庫県佐用郡佐用町でぼたん鍋Party、移動運用~お泊り。(日本昔話に出てくる様なとこですよ。)
25日は宍粟市のもみじ祭りで楽しんできました。
13局のみなさん お疲れ様でした。
(24日、25日と別に書き込みます。)

トップの画像が JP3NXG局のご実家。
標高約300m 岡山県との県境でとてものどかなところです。
NXG局 お世話になりました。
今回も画像が多いので 下手な文章は少なめに書き込みます。

各局 ランデブーで16:00ごろ佐用町に向けてレッツゴーです。
途中買い物をすませ 現地到着後 さっそく鍋の準備。
JN3SNM,JO3GTW局、JF3BFF局の奥さんが 今回の料理長。お疲れでした。


食事の用意をしてる間に 28MHz、50MHz各ANT 設営です。
(3.5、7MHz  V/UのANTは NXG局のご実家設置分利用)



準備完了。NXG局差し入れのたくさんの猪肉と新鮮野菜。


食事まえに記念撮影です。


野菜、肉も全て地元産で VY FB.


JF3BFF局の奥さんとJO3GTW局 鍋を見ながら真剣やね。


各局 食べながらの無線談義も楽しそう。
ほんとに 猪肉はおいしかったです。






ちなみに当局は 3.5MHzで9局のみなさんに
佐用町移動のお相手を戴きました。コールtnxです。


JH3JLU局は28、50MHz AMロールコールに佐用町からチェックイン。

食事終了後 まじめに無線談義をしたり くだらない話で大笑いをしたりで
盛り上がり 気がつくと 深夜01:00前です。

明日にそなえてそろそろ就寝。

JI3WBP局が言ってました。
  “林間学校にきてるみたいやなぁ”
 ・・・・まったくその通りのFBなナイトでございました。

25日分は 次のページです。


各局 tnx.

にほんブログ村













最新の画像もっと見る

コメントを投稿