JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

QSO PARTY 各局お世話になりました。

2012-01-03 16:07:18 | アマチュア無線


各局 こんばんは。
本日は 午前10時から 高砂市 高砂海浜公園サイドで
NEW YEAR PARTYに参加いたしました。(7Mhz帯)
コールいただいた40局の皆さん 有難うございました。

今回は 当局のHF移動運用の師匠である JL3LGN OMに
ご一緒させていただきましたので モタモタする事もなく
たいへん楽な運用でした。
OM TNXです。

運用前に 地元にお住まいのJE3BQU局がアイボールにいらっしゃい
ました。BQU局 寒い中、わざわざ有難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

運用画像 Upいたしますよ。



ANTのポールが少し曲がってますよね。
・・・・・当局が 犯人です。OM スミマセン

おまけでお昼に食べた 加古川名物“カツめし”Upです。



久しぶりにいただきましたが 滅茶苦茶 おいしかったですよ。
QSO PARTYとカツめしのダブルヘッダーで 新年3日目が楽しく過ぎていきました。

明日、明後日は お正月休み最大のイベント(当局的にはですが・・・)!
姫路ローカルグループ内 雪山愛好各局 との神鍋高原遠征です。
酔っ払ってなければ 3.5Mhzにて夜にオンエアーいたしますね。各局 宜しくです。


安物ですが 使いなじんだ愛用の板です。
数日後の筋肉痛にビビリながら滑ってきま~す。

各局 有難うございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿