JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

2020-06/07 京見山のスズメ蜂は ここにいるから気を付けて!!

2020-06-07 17:46:03 | トレッキング、登山
各局 こんばんは。

天気もいいから 京見山へリハビリトレッキング

昨夜の酒が残ってるから 少し登ったところでギブアップ




最近 飲んでる時は大丈夫なんやけど翌日がヤバい

しかも4時半レッツゴー予定が 起きられなくて・・・この時間


ICB-770も重かったしな
今度から山は ICB-87Rやね 学習しました。

まぁ この時間に山頂に行ったら人が多くて交信とかしにくいから 結果OK!
・・・と いつでも、どこまでも、どんな時もポジティブなボク。


遊び場


とりあえず 迎え酒と朝メシ


セブイレのビーフシチュー  うまし!






ラジオを聴きながら 景色見ながら
美味しくいただきました。




パンによるメスティンの掃除
これがまた うまい‼!
なんやったら このためにビーフシチューを温めたのかも?


沸かした湯を捨てずに 洗う為に使用
基本 現地完結でうちに帰りたい。


ICB-770  On the rock










でも コンディションは・・


・・ダメだ!

正直なとこ
二日酔いやけどビールもパンも美味しかったし
岩とICB-770の画像も撮れたし 充分満足。

Eスポ発生で
混信の中 慌ててバタバタ交信するのも大変やしね

たまには ノンビリ そしてボチボチ。


カムバック
突然 耳元で大きな羽音がブ~~ン
瞬間的に伏せながら 前方へダッシュ!
犯人 逮捕・・・いや それは無理! 撮影です




ここですよ ここ。
京見山愛好皆さんなら どのあたりかわかるはず。
ご注意くださいね。
今日の遊び場に行くときは 真横を通りますから。


ラスト画像はベランダプランターの野菜
性懲りもなく プチトマトときゅうり
成長を見るのが 毎日の楽しみ。





JG3MBL局
430MHz、1200MHz交信 いつも感謝です。


各局 ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿