居酒屋きりたっぷ

趣味をいろいろ調理して美味しく賑やかに!
日々楽しく暮らしていこう。

コンテストで燃え尽きたかも

2021年04月26日 23時40分41秒 | アマチュア無線

今日は再開局後初めての無線運用休止日。時間がなくて運用できませんでした。

コンテストの結果を集計してみたりってのも理由のひとつです。ALL JAコンテスト。先にアップしたとおり目標達成できませんでしたが約10年ぶりの電信(CW)でのコンテスト。私が思うにはよくやれたほうだと思います。またいつか入賞できるようになりたいな。そんな楽しいコンテストを思い返すそんな一日でした。久々のコンテスト、運用面もテクニック的な面でも。そして何より体力と集中力がもたなかったな。笑

次回のコンテストは大好きな 6m and down コンテスト。参加できるかどうかわからないですけどもしも参加できたらいいかなって思っています。山の上からの移動運用/QRPがもっとうですけどうまくできるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿