居酒屋きりたっぷ

趣味をいろいろ調理して美味しく賑やかに!
日々楽しく暮らしていこう。

移動しない局の免許申請

2023年07月14日 23時11分31秒 | アマチュア無線

移動しない局(HF/50MHz:100W)の申請を2023/7/7に電子申請しました。

7/11に申請手数料の電子納付の依頼があり即日Pasyで支払い。7/13に審査終了。

今日、免許状を受取りに東海総合通信局へ出向き受領しました。

 

普段、身分証明証として使うことのない無線従事者免許証。総合通信局だから従免を身分証として使ってみました。

総合庁舎の入り口と免許状を受領する時。 問題なく受け付けられました。 まぁ当然なのでしょうけどね。

他の人に見せる機会ってほとんどないから! ちょっと嬉しい。

 

これで100Wまで出せる。出すことはほとんど無いだろうけど! ココって時には位かな?楽しみ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿