シネマティックかふぇ

映画の感想を中心に日々更新中。是非おくつろぎを♪

恐怖の悪魔の棲む家

2005年04月19日 | 全米BOX OFFICE
≪全米BOX OFFICE 4/15~4/17≫



さて、今週はどんな作品がランクインしてるかな・・・

 1.The Amityville Horror
 2.Sahara 「サハラ-死の砂漠を脱出せよ-」
 3.Fever Pitch
 4.Sin City 
 5.Guess Who
 6.Beauty Shop
 7.Robots 「ロボッツ」
 8.Miss Congeniality2 「デンジャラス・ビューティー2」
 9.The Pacifier
10.The Upside of Anger


今週は、マイケル・ベイ製作で大ヒットしたホラー映画「テキサス・チェーンソー」に続くリメイク映画の第2弾「The Amityville Horror」が公開。あの「悪魔の棲む家」のリメイクです。「テキサス~」の出来がなかなか良くできていたので、今度にも期待♪マイケル・ベイが次に企画しているのは、C・トーマス・ハウエル、ルトガー・ハウアー主演のホラー映画「ヒッチャー」のリメイクだそうです。あの作品はかなり衝撃的で凄い作品でした。はっきり言って、メチャクチャ面白いです。未見の方はぜひ見てみてください。20年前の映画だけど、今でも十分楽しめるはずです。これがどのように生まれ変わるのか楽しみですね。

来週は、シドニー・ポラック監督の実に6年ぶりの新作「ザ・インタープリター」が公開。ニコール・キッドマンとショーン・ペンの2大オスカー俳優共演のサスペンス大作です。初めて許可された国連本部での撮影が話題になっています。



ザ・インタープリター




人気映画blogランキング♪