Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

自分のレコード

今日は初めてLPレコードが発売された日!ちゅーーー事で!(^^)!
改めて見たら!!ええなぁ~LPのジャケット\(^o^)/
大昔に‼️奈良のライブハウスのビバリーヒルズの制作でみんなで真剣に作ったLPレコード(^o^)/~~もちろん当時もCDはありましたが(^o^)/~~あえてLPにしたスーパープロデューサー(^o^)/~~凄いわ~‼️懐かしいLP(^^)/またジャケット素晴らしい!石舞台の上でLIVE\(^o^)/天平衣装のBAND!!ほんまに素晴らしいなぁ\(^o^)/
私の世代!やっぱりLP世代(^^)/もー何年前やろ??・・・30年以上は前です(笑)昭和の最後か??平成の最初(笑)当時は、ゆうせんも入ってました(^^)/この後、CDも出しました。カセットテープアルバムも(^^)/音楽仲間(^o^)/~~ありがとう(^o^)/~~







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ココロノジカン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事