Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

ゆるキャラの受難

大ブームなのがご存知ゆるキャラ(*^^)v日本列島はゆるキャラで溢れています(苦笑)くまモンが優勝を飾った!ゆるキャラグランプリに、昨年はなんと1580体のエントリーがあったそうです!!どんどん増えるゆるキャラ(苦笑)今年は3000体超えだとの事です。くまモンは関連商品の売り上げが約300億円に達したそうです。また!テレビに出まくるふなっしー(*^^)vタレント以上に忙しいようです。でも世の中そんなに甘くはない(苦笑)尼崎市の非公認ゆるキャラ!ちっちゃいおっさん(笑)が告白(笑)この仕事を始めて30キロは痩せた・・・と激白(笑)手が使えないので転んで前歯が2本折れた・・・暴露(*^^)v大変なんやぁ・・・(笑)日本の夏を通気性最悪の衣装の中で過ごして・・・昨年は唐黷驍艪驛Lャラ続出の夏(笑)これから彼らの戦いが始まります(*^^)v


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ココロノジカン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事