ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

明日から学校やねん…

2006年08月27日 | ぼやき
ン~ねみぃ…こんばんわjoyです。

いやぁあ明日からまた学校始まるねぇ…。
っていうか行きたくねぇ…

推薦の練習というか小論文の指導は受けたいけどどうも授業受ける気にはならないねw
まぁなんというか今日献血に言ったんだけどできなかったんだよねぇ…。
それがだいぶショックだったからかな…。
まぁぼちぼちゆっくり学校に行こうかなぁ…。


無論遅刻はしないですよ(ФωФ)!


桜吹雪の~さらい~の空は♪
アンガールズ完全に走りきったかぁ~…
がんばったなぁ…やっぱり絆って重要だよなぁ…。
俺のこれから会社経営していく予定だけど、社員と上司の絆がなければ職場なんて崩壊するからねぇ…。

今の経営者はわかってないよ…今の経営者は…。orz

まぁいいや。サァ明日から学校だw

不登校にはならないよw

           . パハ     
    . パハ    (^( ゜∀゜)^)毎日学校に行って
トレルヨ!('(゜∀゜∩    )  /   毎日遅刻しなきゃ
    ヽ  〈   (_ノ_ノ     皆勤賞は取れるよ!
     ヽヽ_)


日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る