ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

音声認識ソフト半分ぐらい使ってます

2007年03月10日 | ぼやき

今晩は女医です洗剤ではありません

今日は音声認識ソフトを使ってブログ更新しています。

超使いZUREEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

というわけで妥協をしながら行進したいと思います (´・ω・`) 。



機能京都プログラムを更新をサボっていたのは使用です。
(昨日と今日とブログの更新をサボっていたのは仕様です)

というわけで今日のグローブの50達治は音声認識ソフトの俺寺で済む。お酒
(っというわけで今日のブログの誤字脱字はソフトのせいです。)
サテなんて書いてあるか分かる人はコメントで書き込んで下さいう。ココを今いま
(さてなんて書いてあるかわかる人はコメントで書き込んでください)私はキーボードではなく声でグローブを更新してます。ゴジラ津市はキニシナイ
でください('∀`)。


明日はとうとう一人でカット場死に行ってきますが言ってきますがまあいいンダヨ苦御礼ンだ用。街でこの機能正直使いづらい('∀`)

も一様をもこれはフリーで丘ダウンロードできますが製品版もあるようです。だから製品版はこのような工事が通じが起きにくいと思います。

放送部の聞き書きにオススメです。だけど手直しする手間を考えるとフリーで済ませる方がよいかも知れません。

でも手間を考えたり編集のことを考える渡航したソフトを入れて手書きや聞き書きの手間を省いた方がおおむねメです。

こら底のもあるシェルを多数十分、カッコ九社にしました('∀`)

コラそこの後輩!定例売った方が早いという打破だが詰まって黙ってるように認識されるのはしょうがない。

だからかわからないけれどもこのソフトどうやらちょっと時代を従来のような気がする

というよりも何を話しているかよくわからないかもしれない

でも何だか知らないけどちょっといい感じに認識し始めたのは笑える。

というわけで今回の更新は音声認識ソフトを使用しながらやってますがナカナカ使えるということも判明しましたWWW

いずれに白今後はこうしたソフトを使うことによって放送の聞き書きの手間が省けると思います。

さらに今までキーボードで手で売っていたプロ負の更新もこうした音声認識ソフトを使うことによって楽々しゃべるだけで更新できることができます

後は手直しをする事によってホボ完璧なブログ会毎日更新できるという算段です

興味を持った人羽下に張ってあるユーカーで出るからちょっと調べてみてください

今回のブログ講読手直しをせず書き込んでいます

ゴジラ辻が多少分かりますけど修正すればほぼ問題ないと思います

後はマイクのラインのパソコンにつなげれば自動的に音声認識ソフトが反応して気が気をすませてくれるかもしれない本当ですか?。まる。まる。


最後に今日のグローブグローブではない。グローブブロクグ。

グローブ=(^ω^)ロープ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)キタ━( ´('∀‘)('∀‘)('∀‘)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜) (´∀`)  (´∀`)  ( (´ (´∀`) (´∀`)  (´∀`)  ( (´ (´∀`) (ФωФ(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ) (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`) というように談合を登録しておけば手いっアスキーカードの×はず。


まあいいや。さあめるか!


では、、、


本当にほとんど音声認識ソフトで書いたからね!
ほんとうなんだから。信じてよ
べ別にあんたなんかに信じてもらわなくてもかまわないわよ。
ただ単にあなたに楽になってほしいだけよ。
積んでれも音声認識されました('∀`)
http://blog.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?joyjon



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FHK)
2007-03-11 00:58:52
発声練習をしたくなるソフトwww

つかゴジラ出現し過ぎwwww
返信する
あれは雪の降る日だった・・・。 (TK)
2007-03-11 07:53:59
明日はとうとう一人で散髪屋に死にに行ってきますがまあいいンダヨグリーンだよ。マジでこの機能正直使いづらい('∀`)

もうどうもこれはフリーでタダでダウンロードできますが製品版もあるようです。だから製品版はこのような工事が通じが起きにくいと思います。

放送部の聞き書きにオススメです。だけど手直しする手間を考えるとフリーで済ませる方がよいかも知れません。

でも手間を考えたり編集のことを考えると、気にしたソフトを入れて手書きや聞き書きの手間を省いた方がおおむね楽です。

こららのもあるシェルを多数使用、十分「キュウ社」にしました('∀`)

コラそこの後輩!無難に売った方が早いという考えだがつまらなく黙ってるように認識されるのはしょうがない。

だからかわからないけれどもこのソフトどうやらちょっと時代を変えるような気がする

というよりも何を話しているかよくわからないかもしれない

でも何だか知らないけどちょっといい感じに認識し始めたのは笑える。

というわけで今回の更新は音声認識ソフトを使用しながらやってますがナカナカ使えるということも判明しましたWWW

いずれにしろ今後はこうしたソフトを使うことによって放送の聞き書きの手間が省けると思います。

さらに今までキーボードで手で売っていたブログの更新もこうした音声認識ソフトを使うことによって楽々しゃべるだけで更新できることができます

後は手直しをする事によってホボ完璧なブログが毎日更新できるという計算です

興味を持った人は下に張ってあるUPLで出るからちょっと調べてみてください

今回のブログは手直しをせず書き込んでいます

ゴジラ等が多少目立ちますけど修正すればほぼ問題ないと思います

後はマイクのラインのパソコンにつなげれば自動的に音声認識ソフトが反応して気が気をすませてくれるかもしれないです。


最後に今日のグローブグローブではない。グローブブロクグ。

グローブ=(^ω^)ロープ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)キタ━( ´('∀‘)('∀‘)('∀‘)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜) (´∀`) (´∀`) ( (´ (´∀`) (´∀`) (´∀`) ( (´ (´∀`) (ФωФ(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) というように顔文字を登録しておけばすばやくアスキーカードができるはず。


まあいいや。さあ寝るか!
本当にほとんど音声認識ソフトで書いたからね!
ほんとうなんだから。信じてよ
べ別にあんたなんかに信じてもらわなくてもかまわないわよ。
ただ単にあなたに楽になってほしいだけよ。
ツンデレも音声認識されました('∀`)



フォックス2!!フォックス2!!エースになるには経験が足りなさ過ぎる!!至急応援を頼む!!
返信する
ゴジラは・・・orz@FHKさん (joy)
2007-03-11 14:33:15
ゴジラ辻=誤字脱字ですぜw

これをかなそうの某アナウンスの人が見たら・・・('(((゜д゜;))))


弁解デキネ\(^o^)/
返信する
おまい・・・@TKさん (joy)
2007-03-11 14:34:52
意味がわかりません

腕を磨く方法

・難易度を簡単にする
・俺SUGEEEEEEE!!!!!!!1と叫びながらやる
・自己満から能力は覚醒するのです
・ガンダム種のごとく石が破裂するカットを思い出しながらやってください
・オヌヌヌ機体はSU-37です
返信する