ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

gdgdネットラジオ放送

2007年03月09日 | ぼやき
内容:ネットラジオ

放送時間:23時30ぐらい~
内容:明日の昼メシについて~高校生の恋愛事情

参加者:skype持ってるならどうぞwwww

場所:http://203.131.199.131:8060/joydami.m3u

リスナーの溜まり場:http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=366534&password=


備考:ねーよwwwww


ただいま試験放送中なれど、時間になったらgdgd放送しますね~w
眠れない人にオススメ(?)


暇なら聞きに来て&参加してねw

放送時間までは試験放送として謎のBGM流してるのであしからず・・・


つかちゃんとブログ更新しろよ・・・俺・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つか (TK)
2007-03-10 15:28:34
ちゃんとブログ更新しろよ・・・先輩・・・
返信する
つか (T)
2007-03-10 15:29:47
ちゃんとブログ更新しろよ・・・メタボおやじ・・・
返信する
Unknown (つか (K))
2007-03-10 17:41:17
ちゃんとブログ更新しろよ・・・先輩・・・祖の弐
返信する
つか (TK)
2007-03-10 19:08:29
ちゃんとブログ更新しろよ・・・先輩・・・祖の③

あ!エースコンバットゼロ買いました。
返信する