ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

「終わりの始まり」 京都総文祭 後日談2

2006年08月07日 | 部活
こんばんわjoyです。

昨日に引き続き総文祭ネタでいきたいと思います…。

審査を終えて講評用紙を手に入れたjoy。
撮影等の技術の高さは認められ、やっと全国の水準に到達したかと思われます。
しかし、まだまだ構成・アナウンス分野では到底追いつけていないことが露呈する結果となってしまいました…。
大体直感とフィーリングでjoyの作品は中の上ぐらいでしょうかね…。
少なくとも100作品中30位以内に入ったような気はします…。
来年以降俺がOBになって後輩を教導して全国入賞狙ってやるぜ…(ФωФ)

さてここまでまじめ…。
ここからは…。

おちゃらけ時間ですヾ(*゜∀゜)シ


いやいやいやいやいやいやいやいや…。

地球が4.5回転してもありえない話です…。

総文祭の日、各県のマスコットが登場してくれました。



右側 来年の島根大会のマスコットキャラ「名称不明orz…」

中央 今年の京都大会のマスコットキャラ「京ちゃん」

左側 どこかの県の特産品「カボス」の(ry)「カボちゃん(タン?)」

個人的には突出して京ちゃんがかわいいと思います(・∀・)


もちろん一緒にとってもらいましたw

しかし性別不詳なので…どうすりゃいいんだ?(友達曰く着ているものは男物だそうです…)
ちなみに京ちゃんは23人か28人兄弟。中の人はいないそうです。これにあやかってか京ちゃんロボなんてものも作られたとか…オソロシア…(´д`)


カボちゃん(タン?)は近づくと突撃してきました…orz

ビビッて「フォ~」なんて声上げちゃって周りが爆笑の渦に包まれていました…orz


会場にて…

このときはまだ元気でしちゃ。
初日に会場入りしてあまりの巨大さと壮大さにちびりそうになりながらもかっこつけて撮影…(笑)
京と国際会館は「京都議定書」なるものが最決された場所とのことでした…。

いやぁ…最高!
会場出るときとか入るときは担当生徒の方々が「おはようございま~す」とか「お疲れ様でしたぁ~」とか何度も言ってくれます…。
だから…

無駄になん往復もしましたwヾ(*゜∀゜)シ
ごめんなさいね・・・たまにはいわれたかったんすよ…orz

さてと…それはおいといて

今回の結果は後ろ髪引かれる結果となってしまい、帰りの電車の中は一人声を押し殺して一人泣いてました…。
それに気づいた去年も一緒に言ったA先生は
「これが終わりじゃない。ここからが始まりなんだ」
とおっしゃってくださいました。

joyは大学でもNコンがあるということを少し前に知って、大学でもまた放送を続けようと思いました。
このまま正直放送業界に入りたいとも感じてきました…。
今進路の事で悩んでる暇はないので、大学に行ってから最終的に考えたいと思います…。

終わりの始まり…

これは人生でも上位にランクインするほどの名言でしたな・・・w

まぁ明日も総文祭ネタでがんばろうと思います…。
では…

最近ランキング下がってるので投票よろしくお願いします…。
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい(;^_^A (鳳蝶)
2006-08-08 00:15:22
お久しぶり・・・ですね(笑?



チャット訪問してくださったのに、いなくてすみませんでしたm(_ _"m)



昨日は横浜行ってて、お疲れで帰ってきたので、夜11時くらいに寝てしまったのです・・・il||li _| ̄|○ il||l

まっこと、申し訳ないです・・・・・・(ρ_;)





こんなルーズなところでも、また、訪問してくだされば嬉しい限りにございます(*^▽^*)



では(∩∀`*)
返信する
TBありがとうございました (J.D.)
2006-08-08 02:38:12
京都総文おつかれさまでした。



まずは自分なりに精一杯やれたかどうかだと思いますし、

悔いなくできたらいいんじゃないですか?

それで結果がついてきたら万々歳、ということで。

一般で見てるものとしては、

審査云々に関係なく、どの作品からも楽しませてもらいました。



きょうちゃん、上手く撮れてますね。

私は一応撮ったけど、帰ってPCで見てから、

大失敗作だったことに気付きました・・・orz



受験勉強頑張ってください。

それでは。
返信する
横浜~♪ (joy)
2006-08-08 20:07:32
>鳳蝶 様



こんばんわ。

いえいえあのあと危うく寝落ちする寸前の睡魔に襲われてたからなぁ(汗)



横浜!

あと30分で俺の家のそばのところではないか…。

ちなみに住んでるところは相模原だから横浜までは約1時間かかるという田舎にすんどります…。



また近々訪問して暴走しますw



では…。
返信する
総文祭~♪ (joy)
2006-08-08 20:15:10
>J.D. 様



こんばんわ。



京都総文祭お疲れ様です。

自分的には少し後悔してますね~…。

あそこのところをもう少しああしてれば…とか…。

でも今となってはもうどうする事もできないですからね…。

あの当時おかれていた状況では今回の作品が最高傑作だと思っています(笑)

今回の大会はどの作品もレベルが高くて正直驚きましたw



自分は動画が専門なのですが、最近静止画もうまくなってきました(笑)

でもまだまだ修行が足りないです…。



大学に行ってもさらに腕を上げてもっと修行したいです…。



勉強がんばります…。

では…。
返信する
お疲れ様でした。 (timeless4869sr)
2006-08-08 21:27:53
総合文化祭は京都の各地で、やってたみたいで、

結構すごかったみたいですね。





・・・と、現役文化部が他人事のような事いってますが。

参加してないんですよ、文化祭。





我、地元の京都で、存分にいい思い出を作ってもらえた事には、スゴク嬉しいです。





でも、これでjoyさんは、部活引退で受験モードですか?

お勉強のほうも、

部活のせいで、失敗した、

なんて事にならないように、悔いのないように頑張ってくださいねー。





では。

コメントが総文祭の日から、多少送れたことには

目を瞑ってください・・。

返信する
総文祭…。 (joy)
2006-08-09 21:48:32
こんばんわ。



放送部門はかなり暑かったですよ~!

なんてったってわが神奈川県勢が全滅とは…orz

非常に悲しかったです…。



地元は哲学の道歩いてパインジュースを大量に飲みまくっただけですねw(一杯50円or30円の)

清水の舞台からぜひ飛び降りてみたかった…(笑)



まだまだ受験モードではないですねw

何つーかまだまだ部活したいです。

進路の変更を考えてたりしてw

このまま放送に進んですさまじいカメラマンになりたいですから♪

全国の坂m(ry)に発展したいっすからねw



推薦一撃で受かりたいです…w

では…。
返信する