ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

大学からの更新(・∀・)6m

2007年04月19日 | ぼやき

           ,. -‐'''''''''''''''""¨¨¨ヽ
           (.___,,,,,,,,........ -ァァフ|
            |i i |     }! }} //|
           |l、 {    j} /,,ィ//|   あ…ありのまま 今 起こった事をはなすにょろ!
          i|: !ヾ、_____ノ/ u {:}/|
         //, '/u     ヽハ  、 ヽ    「履修登録を書いてたにょろ」
         〃 {_{\    /リ| l │ i|
         レ!小l●   u ● 从 |、i|   な…何を言っているのか わかないかも!と思うけど
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   わたしも何がおきたのかわからなかったにょろ!
        /⌒ヽ__|ヘ u ゝ._)  j /⌒i !    にょろめがっさにょろにょろとか
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│   そんなチャチなもんじゃあ なかったにょろ!
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |  めがっさ恐ろしいものの片鱗を味わったにょろ!
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |






健康スポーツ演習だか何とかという科目が駒沢にはある

シーズン制でスキーとゴルフの両方あるという神科目


しかしそれに出でるには事前に行われる説明会に出なければならない




その日付は・・・


1回目4月7日

2回目4月14日





\(^o^)/オワットル!







しかしこの説明会に出なくても毎年何十人分ぐらいか空きがあるとの先輩のコメント

それを信じて今日体育科の教授のところに行くと・・・



「今年の分はもう埋まりました」



/(^o^)\ナンテコッタイ


そんなわけで何かオヌヌヌな講義が無いかと今探していた・・・


すると見つけたのは・・・



倫理学ktkrwwwwww


しかしこれをとると月曜日の時間が4~7限というすさまじい日程になってしまう・・・

だがこれをとらないと38単位でフル単位にならない・・・



これはもう月曜日に気合を入れるしかないな・・・orz


俺の履修\(^o^)/オワタ


応援よろりんこ☆
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2007-04-22 21:44:03
掲示板生きてますんで来てください。
そしてゲームにも参加してください!
返信する