ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

悪霊退散☆悪霊退散

2007年04月16日 | ぼやき
結局昨日はバイト行った後車検した

んで異常はどこにもなかったから良かったけど、やっぱクラッチ難しいヨママン

坂道発進怖いよママン・・・(´・ω:;.:...

そんで嫁さんがみんな気になってるようだが・・・









俺には嫁はいない!



独身じゃ!




独身の独はドイツの独!

独身の身は身長の身!





まぁ気になる子はいるんだけどねぇ~・・・


サークルのなk・・・ゲッフンゲッフン!

いや、なんでもないですw

まぁ俺に興味はないだろうけどね・・・orz

とりあえず飲み会オブ・ヘヴンの時にアドレス交換できたからぶっ通しでメールはできるはず


つかmixiもしってr・・・ゲッフンゲッフン!



先輩じゃないよ!


後輩でもないよ!


同じ高校の生徒でもないよ!


高校時代に出会った人でもないよ!



ま・・・これが巷で言うサダメってやつじゃね?


ウノじゃなくてウソだけどw


まぁでもとりあえずアルコール強そうだったしまったり長くはなせそうだねん(´・∀・´)

好きになる理由の5番目ぐらいがそれだから(?)


先輩といえば・・・そう・・・先輩・・・


コノ前大学から帰ろうとしたらね・・・


超アベックで仲良く帰ってるとこ目撃しちゃったのよん・・・(´・ω:;.:...

まぁ別に俺とは特に関係ないんだけどねん・・・


乙!ッとしかいいようがねぇw




とりあえず今日は5限からだから待ったりお昼ぐらいに大学に行きますた~

飯は結局家で作って食べました



誰か俺に愛妻弁当作ってくれる人はいませんかぁ~(´・∀・´)?


おいしいご飯作ってくれると喜んじゃうよ~(´・∀・´)


にくじゃが?いいですねぇ~(*´・∀・´)


えびふりゃー?最高ですねぇ~(´・∀・´*)


かりゃあげ?もうてんごくですんぇ~(*´・∀・´*)







・・・











('A`)








~~~~~~~~~~~~~ (´∀`) ~~~~~~~~~~~~~


大学の件なんだがなぁ・・・


通勤ラッシュがない俺は勝ち組


でも講義後にカラオケ行けない俺は負け組


くやしいから泣いてやる(´A`゜。)。!


今日はサークルの皆さんカラオケに行ったみたいです・・・

俺も行きたいよママン・・・(´・ω:;.:...


まぁいいや。サァ寝るか!


では・・・


とうひょうよろりんこw
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る