ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

リモコン踏んでかかとから血が出た画像wwww

2006年10月16日 | バトンor質問


   ∧_∧ やあ
   (´・ω・`)       /          ようこそ、バトンハウスへ。
  /∇y:::::::\   [ ̄ ̄]          このバトンはサービスだから、
  |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|          まず飲んで落ち着いて欲しい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|うん、「また釣り」なんだ。済まない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄仏の顔もって言うしね、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
    ∇ ∇ ∇ ∇      /./|   謝って許してもらおうとも思っていない
    ┴ ┴ ┴ ┴     / / .|   でも、記事のタイトルを見たとき、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/   |   君はきっと言葉では言い表せない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |   「joyってばかだなw」みたいなものを感じてくれたと思う。
   (⊆⊇) (⊆⊇) (⊆⊇)      |   殺伐とした日記ブログランキングの中で、
     ||    ||    .||       |  そういう気持ちを忘れないで欲しい
   ./|\  /|\  /|\         そう思って、バトンをしてたんだ。

 


            (・ω・`) じゃあ、釣られた諸君一緒にがんばろうかw。
            (  ⊂彡 シュッ
             /  ./
           /// /
          / 旦  / ツツー
        /    /
       /     /
        | ̄ ̄ ̄ ̄|
        |     .|
        |     .|

皆さん釣にはきおつけましょうねw
大体の方は俺のブログ講読している人たちだと思うんで、まぁ胸に手を当てて自分に当てはめてバトンをするのもきっと面白いかもしれませんよw
とりあえず皆さん見たら拾ってってくださいね。もちろんコメントにも…(ФωФ)


まぁいいや。サァやるか!


回答に困るバトン

(1)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。さて何と答えますか?

※レポ用紙1枚 

いくら?まぁいいや。今回は特別に300ペソで我慢してやるよ。

※レポ用紙2~5枚

…。何でこんなのもっと早くやらなかったの?やらなかったあんたが悪いンじゃん…。
まぁしょうがないから見せてあげるよ…3000ペソで

※レポ用紙10枚
 

CTUのジャックバウアーだ!両手を挙げて頭の上で組め!そしてひざまずけ!
ターン!

(2)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。さて何と答えますか?

男に対して:誰だ!?どの糞だ!赤の手先のオフェラ豚め!こんなものを私にやらせるだと!?ジジイのOOOOの方がまだ気合が入ってるぞ!

女に対して:つかまぁ俺の文章力でいいなら何かしてくれるんだったらいいけど…。

(3)友達としてしか見ていなかった異性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?

まぁ世の中には友達=すべて恋愛対象の中の人もいますからね。
joyは?まぁあれですね。友達かぁ…。うん…ありそうでないよな・・・。うん…。
まぁいま友達に気になる子はいるんだけどね…。

※相手が基準以上
 「君の気持ちはありがたいけど…。でも本当に俺なんかでいいのか?いいんだったらいいけどね」
※相手が基準以下
 「惜しかったなぁ…歪んだ恋愛は一度リセットするべきだ…この失恋ですべてをゼロに戻し次の世代に託すんだ…」

(4)友達としてしか見ていなかった同性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?

(゜д゜)ポカーン

※相手が基準以上
「素直に諦めてください…」
※相手が基準以下
「CTUのジャックバウアーだ!両手を挙げて頭の上で組め!そしてひざまずけ!
ターン!ターン!タタタッタタタタタタタタtターン!」
このミンチめ!いったいどういう考えしてやがる!

(5)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

「そうか…。そうだよな…。いや…俺が悪いんだ…君を満足にさせて上げられずに友人で満たしてしまうような事にしてしまった俺がな…。」

(6)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

「すまんな・・・うちには父親はいないんだwあ!えええええええええええええええええええええええええええええええ!いやそうだ…可能性としては残ってるるるるるるるるるうぅぅぅぅぅぅぅぅ!

まぁいいや。サァ行くか!」

(7)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。さて何と答えますか?

「俺はバカだった…君の思いに答えてあげる事ができなかったなんて…!」と言ってよくある恋愛映画のパターンw


(8)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか?

「いいけど、それは結婚した後のことを考えて共同貯金にしよう!」

(9)大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。さて何と答えますか?

「次の世界で…きっとお前の事をシアワセにできる男になってみせるよ・・・さよなら…」

(10)大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」と言われました。さて何と答えますか?

「そうなんだ…幸せになれよ…。(振り向かずに歩いて去っていく)」

(11)家族から呼び出され「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」と言われました。さて何と答えますか?

別に気にしないさ。
この18年間の思いでは一緒にすごしてきたあかしだからね。
そんなので変わることなんてないさ。

(12)家族から呼び出され「実は隠していたけど、1億の借金があるの」と言われました。さて何と答えますか?

「新潟か北海道に逃げるぞ!夜逃げだ!」


(13)学校の先生から「テストの点が悪かったから、単位はやれん」と言われました。さて何と答えますか?

放送室ジャック

身代金と逃走経路と銃(M-14)の要求

屋上のヘリポートにヘリを一機とめろ

海上にボートを出せ

小笠原諸島で生活ウマー(゜д゜)

(14)学校の先生から「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。さて何と答えますか?

「CTUのジャックバウアーだ!両手を挙げて頭の上で組め!そしてひざまずけ!
ターン!」
「うちの学校には何人ホモがいるんだ!?」


【オタバトン】

(Q1)家にPCが3台以上ある

母 2台
俺 1台 

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。

ねーよw

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある

 2列

(Q4)いままででやった、ギャルゲー、美少女ゲームは40以上だ。

 ねーよwwwwwww

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。

 なにそれ? おいしいの?

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。

ごめん・・・あるwwww

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。

ごめんあるwwwwwwwwww

(Q8)漫画を200冊以上もっている。

ゴルゴ13で半分クリアしてるからアルねこれは…

(Q9)夜更かしが多い。

12時就寝

(Q10)外に出ない日がしばしばある。

たいていそうです。どう考えても行く相手がいません、本当にありがとうございました。

(Q11)体型が太い。

並と大盛の中間 

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。

 あるwwwwww

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。

ないっすね…。

(Q14)ロリが好きだ。

それは危険思想だw

(Q15)ツンデレが好きだ。

若干すきw

(Q16)積みゲーが3個以上ある。

ナにそれおいしいの?

(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!

ホスィ(゜д゜ ) 

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。

迷彩服wwwwwwww

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。

若干いきたいw 

(Q20)会話の中で2ch語を使う。

自動装填装置がついておりしょっちゅう乱射してます。

(Q21)黒系の服が好きだ。

地味な色の服をよく着てる

(Q22)声を聴いただけで、声優がわかる。

若干数なら…

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。

 知ってるのなら分かる

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。

まぁしょうがないかな…腹は立ちません

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。

オタクじゃねーよwwww



終了ですねw
長かった・・・
まぁいいや。サァ寝るか!

∥──────∥
∥:::::::::::::::::::::::::::::::;∥
∥::::::::::::::::::::::::::::::::∥
∥┏┓::::::┯┯:::::∥
.|L______」|
        _,,..,,,,_
        /    ⊃ヽ-、__
        l    /      ヽ
      /`'ー-/____/



投票とコメントヨロシクお願いします!
http://blog.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?joyjon







 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよ)
2006-10-17 15:32:17
ちょこちょこバウアーが出てくるのがツボでした。

拉致られたと思ったら、こんなとこにいたのねw



このバトン受け取ってもいいですか
返信する
一体、人間とはナンダ~!! (北国の雪男)
2006-10-17 15:39:08
What is the life



はじめまして。

お邪魔でしたらごめんなさい・・・・・。



もう10月半ばになり、日毎に秋が深まって来ました。

秋は、人生の哀愁とか「孤独」を感じさせる季節ですね・・。



ところで、



人はどこから来て

何のために生きて

どこへ向かっているのでしょうか・・・?。

この世界の終末はどうなるのでしょうか・・・?



神の存在、愛とは何か、人生の意味は何か、いのちと死の

問題などについて、ブログで分かりやすく聖書の福音を書き

綴っています。ひまなときにご訪問下さい。

お待ちしています。



人は何のために生きているのでしょうか?



●「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを

 愛している。」(聖書:イザヤ書43:4)。



●「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところ

に来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」

                   (マタイの福音書11:28)。



返信する
お初ですw (joy)
2006-10-17 20:36:01
はじめましてw

シーズン1からちょくちょく見てて完全に見たのはシーズン4だけなんすけどね(汗)

バウワーかっこいいよバウワー(笑)



バトンもらってってくださいw

ついでに終わったらトラックバックとかコメントにヒトこと入れたいただければ幸いですわw
返信する
Unknown (にゃんちゅう .exe)
2006-10-17 22:22:09
これはさすがにめんどくせーよwwwwwwww
返信する
マンドクセ('A`) (joy)
2006-10-17 23:58:50
ガンガってやってくだしぃwwww
返信する
Unknown (FCP)
2006-10-18 00:15:48
これは回しづらいww
返信する
これは… (joy)
2006-10-18 00:28:26
やるしかないなwww

つかこれミンナ釣られた人なのかと小一時間問い詰めたいw
返信する
早速。。。 (ひよ)
2006-10-19 22:39:34
やってみました

トラバさせてもらいますっ
返信する
お疲れです~ (joy)
2006-10-20 20:45:41
お疲れ様です~w



やけに回答に回答に困ったのではないかとw

これからもいいバトン仕入れておきますねw(?)



あっと相互リンクしてもいいですか!?
返信する
Unknown (ひよ)
2006-10-20 21:32:50
リンクぜひぜひお願いします



あたしもしたかったので嬉しいなぁ
返信する