ジョンの黒革手帳の1ページ

joyの日々の様子を書いています。このページは常に最大にしてください!文が切れちゃうよ!投票ヨロです!コメントもw

テスト三日目終了     ~大本営試験発表~

2006年09月23日 | ぼやき
まず初めにyahooから「軍艦行進曲」と入力してください



そんで一番初めのサイトをclickしてください



そんで「歌ってよし」と表示されましたか?



ではそれを押して曲が流れ始めたらゆっくりしたに(ドラムがあるひとはぐりぐりしておろして)降りてイキマショウ


ポイントは曲にあわせてゆっくりおろしてねw


ではレッツ 大本営発表!





















































 ~大本営試験発表~




~大本営試験発表~平成18年9月22日19時!

某K高校5F教室戦域にて作戦行動中のjoyは9月22日「リーディング」及び「国語ゼミ」を急襲し全問撃破の戦果をあげり。
リーディングにおいては、前日からの訓練どおり、暗記問題を約5分で壊滅せり。さらに他方の暗記問題をも15分以内に撃滅せり。
わが方長文問題に苦戦を強いられども、日ごろの訓練の成果を発揮し、全問撃破したり!
また実力問題に関しては、同テスト戦域には記載されておらず、当方の杞憂に終わった模様。
50分に至る戦闘で当方全問約70問の撃破に成功。しかしながら前頭葉の疲労及び肉体的精神疲労を強いられるも、目下なお戦闘攻撃中なり。

しかも鉛筆ころがしをし難問を撃破する行動殊勲アリ!
華々しき記述問題撃破問確実に89を越す。
かくてjoy-jon史に輝く驚異的大戦果の試験は堂々とリーディングを制圧して、我が艨艟の厳たる実力は遺憾なく発揮されたのである。

また国語ゼミにおいては、訓練練度低くも果敢に敵と対峙せり。
これにより当方にも若干数の被害をこうむるも、敵大問3を撃沈破、ならびに大問2を大損害を与えたり。さらに同国語ゼミにおいて、暗記不必要に思われた問題が出題されるも、わがjoyでは、果敢に挑み約20分の苦戦を強いられるも、完膚なきまでに敵大問を撃破しこれにより国語ゼミにおいて主権を得る事に成功せり。

すでに本隊の多くは家に躍進せり。








      














 _, ,_
(,,゜Д゜)  
し  J
|   |   
し ⌒J



       ゆん  ⊥_⊥    
          (・∀・ )  そ~れそれそれ
         (( ( つαつ ))   大本営発表じゃ~
           .) |__|.ヽ ゆん
           し'  (_)




・・・

  / _,   ,_ ヽ  / ヽ ○    \ l
 /   C    C  ヽ /   'l   ̄ ̄ _/
 |      | ̄|    |
 'l     /  'l   /
  \    ̄ ̄ ̄  ノ
     ( ̄ ̄ ̄ 彡 _/ヽ_ ヽヽ    / ヽ
      '――― 彡 \   / | |  | ̄|    |
              //\k ノノ /  'l   ./ ←
                      ̄ ̄ ̄  ノ


あぁスイマセンもうBGMストップでいいですよw



なんとなくむしゃくしゃしてやってみた。
テストの点ならどうでもよかった。
今は反省している。


テストのほうはなかなかよかったですyo!
大本営発表についてはぐぐってくだしぃ
そんな誇大評価するほどの点数じゃないと思うけど、まぁ納得の行く天まで入ったと思いますw


いやぁ…久々にいい戦いだったwww
とりあえずもう寝ますorz


clickヒアー!ギブミー!click
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2006-09-24 03:07:19
どもども同じ相模原市民ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

受験真っ只中なんですね♪

Fight~!!
返信する
荒れてる中スイマセンorz (joy)
2006-09-24 03:09:54
コメントありがとうございますw



相模原市の田名に住んでますw

あの吉野家に近いところです(えええ



受験…微妙にがんばってますw



ゆっくりしてってください!
返信する