ジャーナリズムJournalism

マスコミが報道しない真実は。。

本当はリメールの負け。 原沢が金メダリスト。柔道100kg あまりに不公平な中国人審判

2016-08-13 | 国際

本当はリメールの負け。 原沢が金メダリスト。柔道100kg あまりに不公平な中国人審判

 

100kg 男子決勝戦 

 

なんですか。あの審判は。

 

中国人審判のエコヒイキ

 

かけ逃げ ばかりするし、組み合わせない 極端な防御 消極的 の リメールには まったく指導 の判定出さず、

 

原沢には 全然消極的でないのに、指導の 判定を出す、

 

指導だけで、負けさせた。

 

あんまりでないか。

 

インチキ判定で、金メダルとるような、

柔道家として、最低だ

 

他国のブラジル人からも場内ブーイングだ。

 

IOCは 利権、賄賂、政治的判断、がからんでいて

UNFAIRな判定だ。

 

日本ともめている中国、その中国人が どうして 日本人の決勝戦

の審判なんかするんだ。

 

本当の真の 金メダリストは日本の

原沢だ。

 

リメールは敗者だ。

 

フィギュアスケートや柔道のような、審判だけの判定によるものは インチキできる。

 

水泳とか、サッカー、とか 陸上とか、数値 やボールがゴールしたとか、はっきりしているものは インチキできないから。

 

審判の判定による 競技には インチキし放題。

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リオ オリンピック柔道見てる... | トップ | フランス柔道の腐敗。女子柔... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとおり (OK)
2016-08-13 16:33:36
審判は中国人 相手は黒人 やられたね 品性の差
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-13 18:09:43
あれってブラジル人審判員じゃなかったっけ?
録画していた放送を見直したらブラジル人って紹介されているんだけど。
確かにあのツラは俺も一瞬くそ中国人だと思ったけどさ。
どっちにしろくそ審判だね。
返信する
最低不公平審判 (山川)
2016-08-13 20:34:14
全く同感です。女子の試合にも同じ審判のあまりにも偏った判定がありました。連盟は即刻資格はく奪・罷免・追放すべきです。オリンピック精神・スポーツマンシップからかけ離れた全く恥ずべき審判です。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-13 22:52:28
全くそう思います!
審判はリメールに買収されてるんじゃないかとすら思う。
このリオオリンピックに限らず、柔道の勝敗って、汚いと思います!
選手はピュアなだけに見ていて辛い!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-14 19:19:02
もうこうなったら審判の不正を徹底的に暴き、原沢に金メダルを取り戻してもらいましょう。
理ネールの消極試合は罰則付きのメダルはく奪モノです。
二度とこんな卑怯極まりない試合が行われないようルール改正をすべきです。
死メールは永久追放されていい選手。キムヨナと同じです。
やはり中韓国は。
そして黒人のDNA品質。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国際」カテゴリの最新記事