休日はどちらへ?

四国西南部で休日に出掛けた日のことを気まぐれに書いてます

損傷状況

2009-04-05 06:38:58 | バイクライフ

先日のツーリングでちょっとこけた損傷状況は

路面に3mはしっかり白い引きずった跡がといていましたが

015 エンジンガードのすれ

このお陰でクランクケースに傷一つなかったので助かりました

CBの乗り始めに絶対にこれだけは付けておいた方がいいと言うバイク屋さんの進言で付けましたが、

本当に役立つとは(^_^;)

       

     

      

014_2 右側にこけたので、クリアスクリーンのすれとタコメーターのカバーの割れ

021 ヘッドライトもちょっとこすれただけかと思っていましたが、ばらしてみると変形してました

022 さぁーってどこまでまともに直そうか?

思案中です

九州のどこかのお方の様になら器用いいんですけど

    

   

020_2 とりあえずガードのささくれをやすりで落として

スプレーしてごまかしておきました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開の野福峠で | トップ | 問題解決 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁ・・・・ (キュウ)
2009-04-14 02:34:20
あぁぁ・・・・
伝説が・・・・(泣)
返信する
>キュウさん (あっさん)
2009-04-15 14:28:21
>キュウさん
コーヒー代全てトータルで100倍しました(ーー;)
これも伝説に加えて下さい

なんだか最近僕って伝説の男に仕立て上げられてる様な気がしてきています(^_^;)
気のせい?
返信する

コメントを投稿

バイクライフ」カテゴリの最新記事