休日はどちらへ?

四国西南部で休日に出掛けた日のことを気まぐれに書いてます

ツルツルスィ~♪っと

2010-04-04 06:04:52 | 日記・エッセイ・コラム

旧のお節句を祝って僕の職場の地区は今も地元のお店は休みに成り花見に出かけます

そんな事で毎年4月3日は休みです

花見を先日済ませた当家は、春休みなのもありはーちゃんの希望で・・・

Sh3e000911

スケートに行きました

2回目なのですがさすが子供です、うちのはーちゃんは1度もこけずにスィ~っと滑って降りました

楽しそ~

同じ2回目のママはと言うと

Sh3e001111

はーちゃんから指導されながら怖々と言う感じ

僕も25年ぶりに人生5度目のスケートでしたが、以外に体は覚えているものでそれなりにコケもせず滑れるものですね!

楽しい春休みの親子の時間でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みの一日 | トップ | 春らしくなってきた・・・かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事