全国畜産縦断いきいきネットワーク

全国の畜産に携わる多くの女性たちが畜種を越えて集まり、より魅力ある畜産の実現を目指した女性たちのネットワークです。

全国畜産縦断いきいきネットワーク会報誌「いきいき通信第6号」を発行しました!

2008年02月21日 | ネットワーク紹介
◆会員の皆さん、「いきいき通信第6号」を送付いたしました。
 今号・第6号では、イベント等でのネットワークPR活動や県段階女性ネット
 ワーク発足の報告、意見交換会での感想など盛り沢山の内容のほか、会員の
 方が紹介されている新聞記事等も掲載させて頂きました。通信発行に際し、
 原稿を執筆して下さいました会員の皆様、本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る