全国畜産縦断いきいきネットワーク

全国の畜産に携わる多くの女性たちが畜種を越えて集まり、より魅力ある畜産の実現を目指した女性たちのネットワークです。

12月8日「行政ご担当者との意見交換会in霞ヶ関」を開催!

2010年12月09日 | ネットワーク紹介
 大会の翌日に農林水産省省内の会議室にて、ご担当者のご協力のもと、意見交換会を開催いたしました。

 会員の皆様と事務局を含めて、26名が参加して、口蹄疫の話題を中心に他食育、飼料米や放牧関係について
 意見交換をしました。時間もあっという間に過ぎ、意見交換会は無事に終わりました。
 農林水産省のご担当者の皆様には、心よりお礼を申し上げます。
 
 また、意見交換会のあとも、ランチを食べて、日比谷公園にて、当面の活動等の打合せを青空の下、行いました。
 皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

                                      事務局:西銘(にしめ)
                                         TEL:03-6206-0836
                                         FAX:03-5289-0890

最新の画像もっと見る