全国畜産縦断いきいきネットワーク

全国の畜産に携わる多くの女性たちが畜種を越えて集まり、より魅力ある畜産の実現を目指した女性たちのネットワークです。

「行政担当者との意見交換会in愛知」の開催は盛会裡に!

2010年01月28日 | ネットワーク紹介
平成22年1月19日(火)、東海農政局ご協力のもと愛知県名古屋市の会場にて、総勢40名のご出席を頂き、「行政ご担当者との意見交換会in愛知」を開催いたしました。意見交換は以下の3つのテーマに沿って行い、食育関係のDVD「みんなで考えよう!大切な命と食べ物」を鑑賞しました。
 
開催に際しまして、ご協力いただきました東海農政局ご担当の皆さまをはじめ、ご参加頂きました会員他の皆さま、また関係団体の皆さま、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

 □意見交換のテーマ
  ①農政局の組織や役割について
  ②食育への支援について
  ③後継者の育成について

 ※当日の意見交換会の議事内容は、現在事務局にて取りまとめ中です。
  議事録が完成しましたら、会員他、関係団体の皆さまにお送りいたしますの
  で、今しばらくお待ちください。
  
 

最新の画像もっと見る