さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

まゆ毛コンシーラー試しました

2011-08-26 13:12:21 | モニター
MAYUCARA まゆ毛コンシーラーを試してみました


株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中

まゆ毛マスカラみたいなものかなと思っていましたが



開けてみると、とっても明るい色

私の真っ黒な眉毛にひと塗りしてみると
こんな感じでした


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



眉毛の印象がかなり薄くなりました

今は髪の毛黒いけど、カラーリングした時にはとっても合いそう

まゆ毛が違うだけで目元が強調されそうですよ


明るい髪色であればまゆ毛のコンシーラーのでみもいいみたいです

速乾性に優れているのですぐにパウダーをのせても大丈夫でした

最初間違えてアイブロウペンシルで描いたら
ポロポロとコンシーラーがとれてしまいました


重ねるのはアイブロウマスカラかアイブロウパウダーです


いつもよりあか抜けたメイクが出来そうです



株式会社黒龍堂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿