さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

夏肌疲れを持ち越さない! サンダースのマシマロで潤いチャージ♪

2011-08-26 12:30:14 | モニター応募

株式会社サンダース・ペリー化粧品さんのイベントを紹介します


夏肌疲れを持ち越さない! サンダースのマシマロで潤いチャージ♪


紫外線によってこの夏、ダメージを受けてしっまた肌は乾燥状態

またこれからの気温や湿度の変化によってさらに乾燥は助長されてしまうそう


アルテアエキス、ゼニアオイエキスは肌に潤いを与え、
乾燥からくるダメージを防いでくれる化粧水です




サンダース・ペリーのマシマロ スキントニック

アルテアエキス、ゼニアオイエキスという水分保持力の高い
アオイ科の植物エキスが、肌に潤いをたっぷりと与えてくれ、
乾燥からくるダメージを防ぎます。
十分に潤った肌は、トラブルが出にくく、ダメージからの回復も
早くなります!



今の私の肌は混合肌でTゾーンは油っぽく、
でも目元や頬は乾燥気味です

これから寒くなると乾燥は悪化していくので
早めのケアが重要ですね


サンダースペリー化粧品のこだわり
寒天を乳化剤に使用
植物原料を使用
手作り製法

という3つのこだわりをもっており、単なる美肌ではなく
かがやくようなハリとツヤをもつ健康肌に育んでくれます

こだわりのある自然派化粧品は信頼がおけますね




ジャスミンの香り でリラックス効果もあります
ジャスミンの香りってどんなのだっけ

私は化粧品の香りも重要視するのでジャスミンの香り気になるな~


マシマロスキントニックで潤いをチャージしたいです


敏感肌のあなたへ 自然化粧品:サンダース・ペリー オフィシャルサイト

敏感肌のあなたへ サンダース・ペリー ダイレクト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿