さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

裏ワザあり!コード類がすっきり片付くTVボード

2011-08-15 14:40:45 | モニター応募
株式会社ナカムラさんのイベントを紹介します

裏ワザあり!コード類がスッキリ片付くTVボード[ロビン]を1名様に!

じゃじゃーん

TVボードロビン

こんな素敵なテレビボードですよ

このテレビボードはたた素敵ってだけじゃなくて

裏ワザがあるんですって


背面収納付きTVボード

DVDやゲーム機などのコードでテレビ裏がぐっちゃりしているのを

タップやルーターがすっぽり収まる隠しスペースでスッキリさせてくれるんです


スッキリしてるー


大掛かりな掃除の時しかみないテレビ裏

ちょっと覗いてみました






想像通り、ホコリが一杯でコードもグチャグチャ

手の届きにくい所だから、コードに付いているホコリは掃除しにくいな

リビングなど他の部屋のテレビ裏を見ても同じように

グチャグチャでした

ロビンのTVボードは隠しキャスターが付いていて移動できるので

掃除がしやすいんです

欲しいなぁ~~





TV台のサイズもおかしいでしょ

アナログテレビ時代に使っていたものを購入機会を失い、
今も使っています

金銭的な問題で新居にもこれを持っていくか悩んでいたりします・・・


小さく収納もあまりないのでゴチャゴチャしたものを上に乗せたりして

キレイじゃないなぁ

実際に写真に撮って見てみると部屋が汚すぎ

掃除しなきゃ



背面収納付きTVボードでお部屋を素敵にチェンジしたいです




ステキ家具がきっと見つかるインテリアバザール


タカセのブログ

ブログ覗いてみました

何だか癒されるイラストです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ガンガンガン速)
2011-08-16 11:50:10
初めまして

あのごちゃごちゃしたコードとかが出てなくていいですね。

すっきりしていて素敵です
返信する

コメントを投稿