さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

小腹が空いた時や食前にお腹ふくらむ!豆乳おからクッキー

2011-08-26 17:00:14 | ダイエット
ダイエットに興味ある方におすすめの情報です

おからパワー★小腹が空いた時や食前にお腹ふくらむ!豆乳おからクッキーを80名様に

豆乳おからクッキー 夏味 800g

豆乳おからクッキーベーシックタイプ
豆乳おからクッキーこんにゃくマンナン入りタイプ
豆乳おからクッキー北海道ベジベジタイプ

の基本の味に

豆・チリトマト・黒こしょう・バジルチーズ・ビール酵母
の夏味の5種類が入っている夏季限定のものです


だいぶ前にダイエットクッキーを試したことがあります。
確か2種類の味が入っていてすぐに飽きてしまった
という記憶があります

種類が豊富なので飽きずに続けられそうです

特に夏味のチリトマト・バジルチーズが美味しそう

ダイエット食にはなさそうな味ですね

今年の夏も特に夏バテで体重が落ちるわけでもなく
全くダイエットできないです

せめて間食だけでもカロリーの低いものを選ばないといけませんね

1枚約18KCal


食事前におからクッキーを食べれば満腹感がでて
食事量も減らせそう


ダイエット中に間食ができるのは
ストレスをためずにダイエット頑張れそうです

ショップ アワワ


豆乳おからクッキー夏味800g


最新の画像もっと見る

コメントを投稿