さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

ベビーピンク BBミネラルクリームお試し♪

2012-05-11 15:26:24 | モニター
ベビーピンク ナチュラルカラーをお試ししました!



とっても伸びが良く、白くならずに自然な仕上がりになります



無香料で使いやすいですよ

薄付きなのに毛穴もしっかり消してくれます

シミをもう少しカバーしてくれると良かったな


クリームもよく伸び、仕上げパウダーが入っているので
パウダーを塗る手間もいりません

お手頃価格なのでお勧めですよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene77nene7@yahoo.co.jp)
2012-05-20 22:25:23
こんにちは!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?ο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪よろしく願いします~ο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪
返信する

コメントを投稿