さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

ケイカクテルVローション試しました!

2012-03-31 12:26:51 | モニター
ドクターズコスメ高濃度ビタミンCがたっぷり配合された
ケイカクテルVローションをお試ししました!!

毛穴ケアにとっても有効なローションです



たくさんの美容雑誌で紹介されているのを見て
気になっていたので効果が楽しみでした


使ってみて一番気に入ったのは香りです

ゼラニウムとラベンダーのエッセンシャルオイルの香りで
爽やかになってリラックスできます



ブースターとしてのも使用でき、とろみのあるローションです。

ビタミン配合でサッパリしているのかと想像していたけど
もっちりとしたお肌にしてくれます

1週間くらい使用してみて、お肌の変化は・・・
頬の毛穴がキュッと引き締まってきた気がします

嬉しい効果です

乳液や美容液もラインで使ってみたくなりました

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-06 17:28:05
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
返信する

コメントを投稿