さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

資生堂 ホワイトルーセント マスクお試し♪

2013-04-16 14:53:00 | モニター

資生堂 ホワイトルーセント パワーブライトニングマスク
お試ししました♪



6枚入りで7875円なので、1枚かなり高価なマスクです

普段使う安物のマスクとは使う時を慎重に考えなきゃいけない

でも今回はお試しなので、なんでもない日に使用しました・・・






マスク1枚に27mlの美容液がしみ込んでいて
とっても贅沢なマスクです

同シリーズの美容液が30mlなので約1本分を1回で使うんですよ

贅沢すぎる~



時間は10分でよいのですぐ完了です

肌に密着させ手のひらで抑えて、美容液を肌の中へ・・・


マスクは久びさで癒されます~


使用後は、お肌ふっくら、モチモチ肌になりました

使い続けると色ムラやシミのない透明肌になれるかな


普段使いはできないけど疲れ切った肌に使ってあげたいマスクでした

袋のなかにもまだ美容液が入っていて絞り出すも、
まだあるので次の日の朝、美容液として使ってっみました

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿