さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

ブライダルスイッチお試ししました!

2011-10-28 10:54:12 | モニター
白くま化粧品さんのブライダルスイッチをお試ししました



この美容液は2層式になっていてボトルの上の部分に
100%ピュアビタミンC誘導体パウダーが入っていて
使う直前に上部を押して下のエステ成分と混ぜて使うんです

7日間使い切りでとても新鮮です



美容液はとろみがありウワサの紫紺エキスが入っています

魔女のテレビ番組で紫紺エキスが紹介されていたので気になっていましたよ

肌に美容液が入り込み手の平が肌に吸い付く感じがあり
モチモチにしてくれます



顔全体にあるシミ・ソバカスに高濃度のビタミンC誘導体が
どう働きかけてくれるのか
期待して1週間お試ししました


顔色が1トーン明るくなった気がします

シミがなくなったっていう劇的な変化はないんですが
薄くなったような気がします

長年あるシミを消すにはもう少し使用を
続けないといけないですよね

年齢とともに肌のトラブルは増えていくので
家でもできる集中エステ続けてみたいです



白モニファンサイト応援中


白くま化粧品


最新の画像もっと見る

コメントを投稿