さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

ブロック積まれていました

2011-10-28 11:23:08 | 家のこと
昨日の現場です

外構屋さんからメールで写真を送ってもらっていたんですが
実際に見て来ました

隣の地主さんとこちらの土留めを壊したことで
もめていたんですが何とか敷地にブロックを積む作業が
終わっていました。

後ろ側はまだですが・・


細長い土地です。

道路の幅も狭いので駐車が難しそう


途中からブロックの色が違うんだと昨日知りました。
奥のほうがグレーの色です。

中に鉄筋を入れてコンクリートを流しているそうです。


手前側はこんな感じです。

外構の契約は急いでする形になったので
色選びなどは簡単に済ませていたので
選んだ色も忘れていました。

一番上のブロックだけ違う色に下のがポイントです

ブロックは意外と高さがありこの上にフェンスを付けると
かなりの高さで何か干したりする時に使いにくいかな~

色々出来てみないと分からないですね



内側からみると下のブロックが欠けているところが
何箇所かありました

下だから関係ないのかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿