さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

資生堂 リバイタル グラナス ファンデーションお試ししました

2011-10-28 10:02:44 | モニター


資生堂リバイタル GRANASUをお試ししました

サンプルでイリデッセント ベースと
ファンデーション ウォータリーと
ファンデーション パウダリーがセットになっていました



使ってみて特に気に入ったのがイリデッセント ベースです

軽い付け心地で伸びがいい

ベージュ色のベースでパール感があります


ベースだけでもお肌のトーンが明るくなり
肌のムラがキレイになりました

ベースは大事ですね

今は夏の名残でベースは日焼け止めで済ませています
古くなるとよくなさそうなので使い切っちゃいたいですが・・・

ちゃんと季節に合わせて変えないといけませんね


ベースの後にパウダリーファンデーションを重ねます。

仕上がりはとっても艶やかでさらさらの仕上がりに感動です

明らかにいつものベースメイクとは違う

頬の毛穴もきれいに隠してくれているのが嬉しいです

毛穴を隠そうとすると厚く塗りがちだけど
薄く延ばすだけでとってもカバーしてくれました

年齢的にも自分に合ったファンデーションだと感じたので
購入を考えています


リバイタル グラナス◆資生堂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿