さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

リペアローションお試ししました!

2011-10-24 10:37:37 | モニター
リソウコーポレーションさんの
リペアローションをお試ししました



四角いボトルで高級感があります

リソウさんの化粧品はリペアビューティーエッセンス・リペアUVクリームに
続いてのローションのお試しです

100%天然成分で作られているので
リソウさんの化粧品は全て安心して使用できます

どれもお気に入りのシリーズだったので今回も
楽しみにしていました

ローションはとろみのあるテクスチャで
お肌の中に浸透してモチモチにしてくれます



乾燥が気になるので2、3回に分けてたっぷりと肌に馴染ませます。

美容液のような感じがします

リペアローションだけでもいいくらいの保湿力です



このローションはかんぱんにもいいみたいで
使い切るころのお肌の変化に期待します。


通常の美白成分ではなかなか効果が出にくいのですが、
ビタミンC生命体とカンゾウ根エキスを配合することで、
かんぱんの原因となる酵素の働きを抑え、
メラニンの白色化を助けることが可能になりました


私の肌はシミやソバカスがたくさんなので
少しでも薄くしてあげたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿