さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

ランコム タンミラクお試ししました

2011-10-28 14:26:49 | モニター



【ランコム】タンミラクをお試ししました



ランコムはマスカラを使ったことありますが
ファンデーションは初めて

クリアーな蓋で素敵なボトルです


ベストコスメ17冠受賞しているそうで
名前の通り、奇跡【ミラク】を期待して使ってみました



仕上がりはツヤツヤ肌です

少量でもとても伸びがいいです

ランコムの化粧品は大人なメイクのしっかりメイク
のイメージがあったけど自然な仕上がりでした

薄付きなのにシミなどもちゃんとカバーしてくれています

肌の潤いを保っているのがいいですね


憧れのブランドのファンデーションに満足でした

デパートのコスメコーナーではランコムは今まで
立ち寄ったことないけどこれからはチェックしてみたいです



ランコム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿