jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

歌詞違ってます

2009-06-04 23:35:07 | JK single album

ちんぐに懇願されて、カラオケに参りました。も一人のちんぐと3人で。


まだ、重いからを、ひきずりつつ・・・(あ、それは最初から…^^;)。


まだ、コンサートの想いを引きずりつつ…。


 


歌いに行ったんじゃないんです。


録音…。


なんだか著作権だか、なんだかの関係で、録音が難しいとかで、


付き合ってほしかったそうです。


(個人的に楽しむなら、構わないそうです。個人的なものでした)


短時間なら…と言うことで、1時間ばかり


付き合いました。


 


何回か練習した後、喉を守るため、とか言って、マイク渡してくれました。


へたっくそな「昨日より今日もっと」を歌いました。


なんと、後の二人も歌えました。


5集は大体歌えるそうです。


おりょ~私よりすごいデス。


アルバムくれたから・・・って。いつの間にやら増えるジョングクファン。


一人は、今度コンサートが有ったら、誘うのよ!と言ってくれました。


 


またちんぐが練習してる間にターボの曲も探してみました。


有った有った、20曲。


活動曲は良いとして、


私の好きな、「ほにむん」が有るじゃないですか。


それに、「ハッピーバースデー」


な、なんと、れあもの、「げぐちぇんい~」。


恐れ入りました…。


 


気を良くしていると、友達が録音すると言いました。


緊張の一瞬。機械の接続は、カラオケ屋さんに任せました。


一応、少しだけ、わかるので、デッキの操作をcho-rokめが…。


緊張の一瞬です。


うまいんです。


こう言う歌、歌わせると…。 胸が熱くなって来ます。


 


気を良くしたちんぐが、も一度マイクをくれました。


もう一人のチングが歌った後、


cho-rokめが、「やや」振り付きで、


「へんぼっぴょん(しあわせびょう)」を。


可愛い振付、とか言われて、喜んで歌ってましたが…。


 


 


これ~。


 


 


歌詞違うじゃないのよ!


 


今回CDを含むフルセットでお買い求めの皆様、


是非、お確かめください。


 


 


 


ちなみにちんぐ、なんだかのコンクールに出ます。


車での練習用の音を取っていたと言うわけです。


リンクしてもいいかと言ったら、ライバルが増えるからダメ!だそうです。


コンクールの名を明かしてもいけないそうです。


 


 


 




最新の画像もっと見る