jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

キム・ジョングク日本コンサート 日本半周しました・・

2009-06-03 01:17:52 | コンサート・ファンミーティング


キム・ジョングクさんのコンサートの後記を書きたかったのですが、

例によって、魂が抜けまして、記憶喪失。

あちこちのブログの興奮状態のまたは熱いけど、冷静な

いろいろな後記を検索してくださいませ~。

 

cho-rokは、携帯の写真をたどって、思い出してみたいと思います。

 


ご存知、真っ赤なハートと、パスポートと、振込書。

絶対忘れてはならないものでした。

中野サンプラザの地下のネットカフェやその他のところで、

証明書にパスポートを出すもので、とっても、

変な人でした。

珍しい…かな?

 

そして、赤い?。

さらにバージョンアップして、銀に光るJK?を張り付けた

赤い?も作成。

何枚も用意したのでどうやって他の方に渡そうかと、悩んでましたが、

悲惨な出来でも、欲しいと言ってくださる方が居て、

無事、ハケました。ありがとうございました。

ハートを掲げて、右目は、おっぱ^^を見て、左目で客席を見たら、

東京では、後方座席でも、

手作り赤ハートを掲げてる方が居て、

まして、真ん中より前は、ほんとに、

赤い?の海。

嬉しかったです~~~~~~。

大阪では、巨大なのや、なんか飾りが思いっきり大阪の方も…。

いいっす。

 

お友達さんのも見せてもらったら…。

かわいい。

おっぱへの可愛い気持ちでいっぱいでした。

 




応援タオルも忘れちゃいけません。

でも、疑問がいろいろ。

おっぱの応援色は緑。

でも韓国映像を見ると、白の方を出していらっしゃいます。

ええい、やっぱり緑出しちゃえ!

 

持ち方も振り方もわかりません。

サッカーのタオルなら横に広げますよ。

でも、いろんな曲に合わせるし、

ペンライトも振りたいし…、

全快したまま振っちゃうと、隣に当たっちゃうし、

方より上はまずいけど、

じゃ、具体的に高さはどうするとか、

ターボの曲に

このタオルでもいいのかt・・・? とか、

色はOKとしても、マイキ君に失礼ではないのか?

いろいろずっと悩んだ2日間。




自分が歌詞を覚えてないせいで、出発間際まで、ブログを書いて居たり

一応、家事もしたり、で、

また、コンサートの後はぐったりで、

10日間くらい、全然出番のなかった、フェイスマスクたち・・・。

お肌ぼろぼろ、油テカテカのコンサート参戦でした…。

 

マスク、と言えば、幸い、東京はもちろん、

大阪でも、マスクしてる人は、

ほぼおらず、

なんとか手に入れたウイルス除去のマスクは、

カバンの奥底に隠して・・・^^;

 

でも、インフル騒ぎが収まって、

本当に良かったです。


 




ぎんぎらぎんセット。

なんだか、よくわかりませんけど、

カバン+化粧バッグ+鉢巻です。

前日にどうしてももっと欲しくて、

あとは作るべいと、スパンコールの生地を見に行ったのですが、

何故か、銀色だけは、全くなし。

 

赤いハートの材料がなかったことと言い、

うちの近所にはジョングクさんのファンが

たくさん隠れ住んでるに違いない………^^。

向かいのおじいちゃんとか…^^;;?




m(_ _)m。




某ち○ぱんさんにごっそり頂いた

KJのちらし

日本語にいっぱい囲まれた

オッパって、不思議。

お宝です。




去年買った100円ショップの緑のハートを忘れたので、

2日目は、娘のお土産用のペンライトを流用。

(KJさんのおまけのペンライトは、最後まで持ちませんから…)

振りすぎたのか、

緩かったのか、いつの間にか、

根元が飛んでました…。

(おっぱだけ、握りしめてたの)

 

回りの方にお聞きしたけど、

幸いどなたも怪我した方はいらっしゃらず…。

ほっ。

あとからお隣のイ○○ョンさんが見つけてくださいました。

ほっ。

 

ところで。

去年も思ったのですが、

なんで、青色なの?

 

神話のペンライトも青だったことが有って、

確か、神話ペンジャパンカラーとか、言ってたけど、

結局定着しなくてみんなオレンジをまた、使ってた記憶があります。

 

みんなの力で、おっぱ色を広めましょう。

おっぱの応援色、

青ではなくて、

 

緑色

 


ですから。







あの有名な韓国ファンの方々に

話しかけたら、

偶然日本語を話す方が名前を覚えていてくださっていて、

 

半分も聞き取れなかったんだけど、

仲良しに。

 

おみやげ

もらっちゃいました。

てか、

想定外、だったろうから、

奪っちゃいました^^;?

 

てづくりなんですって!すごい!




コンサ-トが終わった興奮の中で

行ったミニオフ会で、

100点のご褒美をもらいました。

 

東京大阪のお昼のオフ会でお会いした

みなさま

お会い出来てうれしかったです

 

夜のオフ会の皆様。

お酒も入らなかったし、

食べるよりひたすら、のどの渇きを

ウーロン茶でいやし、(声かれましたからね)

ひたすらジョングクさんの話をしましたね。

時間の制約がなかったら、

永久に話せるくらい

楽しかったです。

 

どちらのオフ会もお疲れ様。

ありがとうございました。





 


月曜日は、


一人暮らしの娘の冷蔵庫を満たしに行ったのですが、


 


浮かれて、仕事を家に一つ忘れてたことに気付き、


(と言うか、メールでせっつかれたデス)


泊まる予定を取りやめて、


慌てて新幹線に飛び乗りました。


留守番をしてくれている下の娘に


なにもお土産を買ってなかったので、


(ほら、光りもの↑は、ボキッと折れたので^^;…)


受けをネラって、こんなものを購入。


そのうち、余剰品が出たマスクで、同様品が出るのでは?


と期待しています。


 


何故か、今回も、岡山で、


きび団子購入。


我が家はどこへ行っても、お土産にきび団子は欠かせません。


 


 




最新の画像もっと見る