T.Kのオーストラリア漂流記(麻雀)

T.Kに励ましのお頼りを出そう!jojo_2005(アットマーク)mail.goo.ne.jp

舞空術だ!!

2007年11月15日 17時18分04秒 | Weblog

おやっとさ~ そんなわけでついにスカイダイビングに行ってきたで。
まあ、一週間前のことだがな。。。
なんせ、PCは修理中やったから満足に更新できへんかったで。

で、昨日やっとPC戻ってきたけんども、、、見事に直ってなかったでぇ、、、
さすがに絶望しました。。いったいなにをもって『修理が完了しました』だよ
東芝君は、、、知ってたはずだろ、僕がくだらないジョークは嫌いだってことをさ。。。

まあ、とりあえず空を飛んできましたよ、、僕は。。。 この日のために天気予報で 快晴の日を選んだのに、やはり曇りました、、そう、僕は重度の雨男なのさ。

簡単な講習を受けたあと、セスナに乗りこみ14,000フィートまで上がってやった。 そして飛び降り自殺10秒前、、、なぜか俺が一番手やった、、このやろー


セスナ内部



14,000フィートから地上を見下す、、、ホンマにここから飛び降りるんかい、、 死ぬぞ、、マジで。。 もしパラシュートが開かなかったら、五点着地と受身で 何とかなるだろうと思っていたが、これは無理だな。。死ぬじゃん。。

「押すなよ、、、絶対に押すなよ、、、」と日本語でボソボソ呟いていたが、
タンデムパートナーのブライアンが「Let's go boy」とか言って思いっきり押しやがった。。


押すなよ、、、絶対に押すなよ、、、



いきなり錐揉み回転しながらダイブしやがったあの野郎。。打ち合わせと違うじゃあないか。

まあ、懸念していたジェットコースター等でよくある不愉快な無重力感は無く、 250キロのスピードで落下していったで。。

なんかホンマに『舞空術だ!!』って感じでなまら楽しかったが、
悲しいかな、俺はバイクで250キロ以上のスピードを既に体験しているので
そこまでは感動しなかったな。 自分、、『生まれつきのスピード狂』なんでね。


死ね!! フリーザ!!!



でも、終末速度による落下の『G』はバイクではなかなか体験できへんからまあええだら。

で、あっというまにパラシュートが開いた。そして5分ぐらいで地上に降りたで。

なかなか楽しませてもらったよ、、次はケアンズでダイブするかな。。


それでは、このパソコンは起動後5分しかもたへんので、オチなしで終わるで。。