モニター参加ちゅ

モニターの感想

リアス ナイトモイスチャー シャンプー&トリートメント

2024-03-19 21:37:28 | 日記

 

*

リアス
ナイトモイスチャー シャンプー&トリートメント

シャンプーやトリートメントをしている間だけでなく、睡眠時間に美しい髪へと導く独自の“シックスタイムリペア処方”を使用。翌朝、起きたときの髪のツヤ・まとまりにきっと感動を覚えるシリーズとのこと。

独自成分のムーンナノセラム※1とナイトモイスト※2によって寝ている間にツヤめく美髪を育んでくれて、キューティクルを守り、髪にうるおいを与え、髪をやさしく包み込むナイトヘアケアなんですって!

※1浸透性疑似セラミド(毛髪補修成分)
※2浸透型ヒアルロン酸、吸着型ヒアルロン酸、高抱水ヒアルロン酸

真夜中を包み込む上品なシトラスハーブの香りでリラックス効果もあるようです!

ジェルか?と思うほどの粘土のあるシャンプーだと感じました。

ものすごく泡立ちがよく、地肌がキュッとするようなスッキリとした洗い上がりながらも、髪はスルンとして好みでした♡

ポテッとしたクリームのようなトリートメントもスルリと馴染み、洗い流してもヌル付きは少なく、これまた好み♪

お風呂の床がヌルヌルするの、イヤ😢

香り立ちは控えめで、とてもいい香りなので個人的にはもっと強くてもいいなぁと思いました!

ありがとうございました♡

#PR #リアス #ナイトモイスチャー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿