モニター参加ちゅ

モニターの感想

ミッシュブルーミン マスカラグルー&リムーバー

2024-07-12 10:58:19 | 日記


ワンステップで部分用つけまつげをつけられて、グルーもオフできる2Way




ミッシュブルーミン
マスカラグルー&リムーバー



おためしさせていただきました☺



グルーとリムーバーが一体になっててとっても便利!

 



グルーは、マスカラを塗るように、自まつげに直接付けることができるマスカラタイプになってるよ。


自まつげと部分用つけまつげをマスカラグルーで接着することにより、まぶたに負担がなく、デザインした束感まつげを作ることがでるんだよ~

自まつげのみで束感を作るコーティング剤としても使えるすぐれもの!

外すときは反対側のリムーバーを使うよ!



自まつげやつけまつげを痛めずキレイにオフが可能だよ!



まつ毛をとくように、部分用つけまつげを付けた部分をブラシでなでるだけで、自まつげやつけまつげを痛めずキレイにオフできちゃうよ!

グルー:ローズの香り付きでテンション上がる🌹

つけまはちょっとと思ってたけど、部分用のつけまは仕上がりがほんとにナチュラルだから違和感なく使えると思うよ!

ありがとうございました♡

#PR

#ミッシュブルーミン

#michebloomin
#マスカラグルー_リムーバー
#束感まつげ
#部分用つけまつげ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿