モニター参加ちゅ

モニターの感想

ダルバ ホワイトトリュフナリシングトリートメントマスク

2024-07-10 09:31:57 | 日記


#PR #ダルバ ダルバから商品提供をいただきました。


栄養チャージ!


@dalba_japan  



ダルバ
ホワイトトリュフナリシングトリートメントマスク



おためしさせていただきました☺



イタリア産ホワイトトリュフ*が肌に水分を供給し肌を整えて、ざらついて乾燥の気になる肌をなめらかでツヤのある肌に導いてくれるシートマスクなんだって!



*ツベルマグナツムエキス(保湿成分)


イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得してるので誰にでも優しいね。

低分子、中分子、高分子のヒアルロン酸コンプレックスが水分チャージしてしっとりケアしてくれるよ!

開けてまず漂ってくるこのかおり、ダルバの香り、とっても高級感があってダイスキ♡



ボタボタこぼれるほどのエッセンスは25ml

アンプルとかエッセンスって25mⅼ~30mlくらいのものが多くない!?

1本分じゃない!?

びっくりしながら装着。

隙間なく密着するセルロースシートがフィットしてキモチイイ♪



いい香りと気持ちよさに包まれること15分。

ひんやりしっとりお肌が整うよ!



結構ヌルヌルしてるなと思ったけど、なじませるとベタベタしないよ!

のこったエッセンスは体中にぬれるほどだったので全身ウルウル!

※個人の感想です

定期的に使ってきれいになっちゃうよ♪

ありがとうございました♡

 

 

 

https://www.qoo10.jp/g/712314951

 



#ダルバ #dalba #ダルバマスク #ホワイトトリュフ #ナリッシングトリートメントマスク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿