モニター参加ちゅ

モニターの感想

ホリーディア クリーミーリセットクレンジング

2024-07-10 11:43:34 | 日記

 

 

 

ホリーディア

クリーミーリセットクレンジング

 

 

ふわふわクリーミーなミクロ炭酸泡※1で洗浄する、ダブル洗顔不要のクレンジングとのこと。

 

※1炭酸ガス(噴射剤)

アルムK※2や植物エキス※2を組み合わせたハリをはぐくむスチーミング処方を採用していて、心地よくマッサージしながら毛穴の奥まで汚れをオフし、しっとりクリアな肌へ導いてくれて、肌負担をおさえた設計だから朝は洗顔として使用できるんだって✨

※2整肌

あわただしい毎日も、毎日のクレンジングがスパのような贅沢なひとときへとリセットしてくれる、みずみずしさと、自然豊かな森の中に包み込まれるようなアクアウッディの香りでマインドフルネスなひと時へいざなわれてしまいます🌿

 

 

アミノ酸系洗浄成分*3配合のオイルイン*4処方で、まるでスパ後のしっとり柔らかな肌へ整える「スパ美容発想」のクレンジングなんだよ~!

 

しっとり柔らかな肌へ導く「オイルイン*4処方」+「ハリをはぐくみ潤いめぐらせる成分*5配合」で、気になる大人の肌悩みをケアしてくれるんだって!

*3 ココイルグルタミン酸Na

*4 ホホバ種子油、スクワラン(整肌)

*5 アルムK、ビルベリー葉エキス、メリッサ葉エキス、ヒメフウロエキス(整肌)

 

 

使い方は簡単💡

1.ピンポン玉1個分を手にとる

2.らせんを描くようにマッサージしなじませる

3.ざらつきが気になる部分は指先で丁寧に

4.水またはぬるま湯ですすぐ

きめ細かすぎて泡の粒が見えないくらいの※ミクロ炭酸泡!

※1炭酸ガス(噴射剤)

 

パウダーファンデにウォータープルーフのアイライナーと落ちにくい口紅をグリグリ。

※落ちにくいアイメイクはポイントメイクリムーバーを使われることと推奨されていますが、どのくらい落ちるかためしてみました。

プルンプルンの泡をのせるとジュワッと広がり、なじむ過程で泡がつぶれていきます。

ファンデは乗せた瞬間から浮いてるのがわかったけど、おちくにいシリーズは手ごわかった!

 

それでも口紅は浮いてきて、こすってないけど結構落ちたよ!

 

アイライナーは結構残ってしまったので、ポイントメイクリムーバー使った方がいいね!

 

しっとりとした洗い心地だし、アクアウッディの香りがなんとも上品で癒される🌿

 

簡単に使うことができて手間いらず、そしてお肌まできれいになっちゃうクレンジングでした!

 

ありがとうございました♡

 

 

#ホリーディア #クリーミーリセットクレンジング #ミクロ炭酸泡 #スパ美容発想 #オイルイン処方


最新の画像もっと見る

コメントを投稿